

演劇ネタ 不動産ネタ 家族ネタ

演劇ネタ

演劇公演のことで
ホザいてしまったが

芝居物件取得は似てなくもない

芝居に限らずなんでも
なのだが、

A)演繹的アプローチと
B)帰納的アプローチがある!
(たいしたことは言ってない)

演劇公演に向けて
A)演繹的アプローチでは
・メンバー役者・裏方を集める
・小屋(公演会場)の予約
・台本作成
・練習
・チケットさばき
公演(清算)

B)帰納的アプローチでは
・小屋(公演会場)の予約
・メンバー役者・裏方を集める
・チケットさばき
・練習
・台本作成
公演(清算)

帰納的アプローチとは
ケツを決めて、それに向けて
一点集中ということね!

***************
不動産ネタ

物件取得も
デッドエンドを設定し
ドツボはまらぬよう
細心の注意を払って

人より早く
裏情報、
あるいは表情報に
アプローチということでしょう!

今年は4回目の正直で
過去3年間スルーしてきた
宅建を本格受験もスル!
(職場の2人の合格者女性から
応援もいただき、「出る順」過去問
3冊も貸して
いただいていたのだ!)


***************
○家族ネタ?

親のアパート(1DK×6気筒、5P、築14年)
の外壁修理で
中途半端な相談を
親から受ける。

外壁の10数か所の直しの
見積もりを
飛び込みの業者さんが
提案してきたという。

9万と96万円の見積もりだ。
もちろん、9万円は撒き餌の見積もりだ。

親も成長していて、
老夫婦がセルフリフォームで
力を発揮するという。

頼もしい!(^^;
スカパーを見たい入居者さん
からのリクエストで
遅まきながらCS対応もした。

おお、わずかながらも
当方と縁のある物件の力も
上がってきているではないか!

ワタシからケーブルテレビは?
と訊くと、「そこまで、今はやらん」だった~

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 演劇 不動産 公演 芝居 CS アパート 物件

正気を突き通すと 狂気に至り、 それが神々として、物理世界に権現する!!

突然だが、3ヶ月以内に
『パーマー・エルドリッチの三つの聖痕』をベースとした
芝居をヤル!!

なんで、『パーマー・エルドリッチの三つの聖痕』なのか!

端的に、今の状況を
反映しているフィクションだからだろうか!

<<<福島原発、東北震災、数十万の被災者、
募金しつつ宴会に行く後ろめたい奴(オレ)
事故発生の前も後も「安全」とウソを垂れ流す権力
それに媚びざるをえない奴(オレ)
パンとサーカス(プロ野球、Jリーグ等)、
骨抜き政治、メディアのウソ、資本の恫喝>>

いや、オレの演劇精神を
焚き付けたのだ!
ディオニュソス!

これを、ワタシの手法で
インスタントに上演できれば
かなりのカタルシスを得られる!

その前に物件1つ!
と言いたいところだが、

現在のメンタル閉塞を打破するには
やはり、ワタシの本質を抉る活動が必要なのだ!

あなたは投資家ですか?
あなたはサラリーマンですか?
あなたは法と正義の人ですか?
あなたは市民ですか?
あなたは市井の人ですか?

いずれもNein!
そしてnicht!
さらにουχ

1人の市民である前に
最高の芸術家でありたい!!

そしてそれは狂的に見えざるを得ない!!

正気を突き通すと
狂気に至り、
それが神々として、物理世界に権現する!!
dionyusos
ΔΙΟΝΥΣΟΣ

理解されない、当たり前!
嘲笑を受ける、当然!
あざけり、妨害も、ドンと来~い!

狂っとるわ~(^^;

ブログ読者の皆さん
あまり、ここらは、ついてこないでエエです~

よくわからない人は
ニーチェの『悲劇の誕生』を一度お読みください。
またはエウリピデス『ヘラクレス』『バッカイ』・・・・・・・

ああ~、スッキリした~~(^^;

テーマ : 芸術・心・癒し
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : ディオニュソス パーマー・エルドリッチの三つの聖痕 芝居 演劇

不動産・投資物件・探し夜話(1)

第1章 2月の戸建競売物件

1)
2月に検討していた
競売物件は入札しなかった・・・・

理由は複数ある!(理由になってないが)
a.
手持ち現金を活かしたかった
=>やはり、融資利用でスタートか?!
b.
所有者(見込み占有者)は、優良な方だった!
立ち退きもスムーズだろう・・・
c.
近くのラブホとの連携も
考えられたが・・・・
d.
戸建貸家にできるだろうか?
なんとか、月5万でね・・・
車も珍しく軽2台停められたし



で開札結果だが!


なんと、予想どおりの「取下」!

オレが紹介した、
某法曹界のドンが
うまく、所有者さんの
多重債務を解決したのだろうか・・・・

明日、ドンさんに聞いてみよ~(^^;

これを、ノーテンキ競売素人投資家と
呼ばずしてなんと呼ぶ!!

ああ、人助け!?

プロ業界の皆さん、御免なさい~。

やはり、ハイエナになって、
競売物件を入手せねば!!

ライオンが喰った後の
腐りかけの肉に嗅ぎ付けろ!!
ガオー!!!!!


******************

第2章 健美家さん物件

健美家さんに
とあるアパート1棟が
売りにでた。
もちろん、近所だ!

満室、利回りも普通だ!
築年はそこそこで
見栄えも良い!

そして、金沢の「中央部はずれ」
に位置していながら、
価格が飛びぬけていない!

「すわ~!!」と勇むところだ!!

しかし、かかし、
案の定、グーグルマップで確認したところ
○○○事務所のご近所物件だった~

まあ、こんなものでしょ~(^^;

表にでる、良さげ物件って、こうなのよね~
という良い見本でしょうか!!

構成員の方が入居?
いや、ふつうの方が入居と思います。

でも、まあ、その筋の車が

毎日、前を通るんです。

大変だな~

でも、ワタシの今、住んでいる家
その斜め前には、立派な煉瓦づくりっぽい
外観の新築的戸建が立ってますが、
(どうも、家主さんは弁護士さんらしい・・・)

その家が建つ前は、空き地で
空き地の昔は、小ぶりなマンションで
そのマンションに、その筋の人が入居していたため
大変だったらしい・・・・

20年前?ぐらいに、
住民パワーで退去させたらしい・・・
すごい団結住民もいたもんだ・・・・この町に。

その住民の方々は、ほとんど高齢化で
亡くなられているとのこと・・・・・

ちょっと、寂しいね・・・・・・・

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 不動産投資 物件 健美家 競売 事務所 アパート 戸建 ハイエナ

武田邦彦教授(中部大学)のブログ

やしきたかじんさんや
明石家さんまさんのテレビ番組等に
出演されている
武田邦彦教授のブログ
面白い

たとえば
Marie Claire のDolce & Gabbana

卓見である!

ヨーロッパの解釈として
正鵠を射ているのではなかろうか!

植民地支配はこう考えないと
理解しがたい!

*******************

また、現在の福島原発危機に
対して
市民レベルの対応について
目安となる考え方を
発表されている

http://takedanet.com/2011/03/34_8cc5.html

一度、読んでみてください!

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 武田邦彦 中部大学 福島 原発 ヨーロッパ 市民 避難 放射能

The three stigmata of Palmer Eldrich

Philip K. Dick
"The three stigmata of Palmer Eldrich"
1965

『パーマー・エルドリッチの三つの聖痕』


時に21世紀前半。太陽光度上昇にともない、もはや外に出ることすら命取りになった時代。
国連の強制移住により、火星や木星の衛星は植民化の真っ最中であった。植民者たちは
その地獄のような環境と希望のない生活のために、キャンDという幻覚剤に頼る他なかった。
キャンDはパーキー・パットというおままごと用のお人形セットと組み合せて使われ、一時的に
せよ地球にいる若いカップルになった幻想を作り出すことができたのだ。

 そのパーキー・パット人形とキャンDの販売を一手に握るのが、P・P・レイアウト社の社長、
レオ・ビュレロである。一応非合法ということになっているキャンDは、植民に欠かせない必要
悪として国連に黙認されている。植民とキャンD販売は、P・P社と国連の微妙な力のバラン
スによって成り立つ事業だった。

 だが、パーマー・エルドリッチという名の男がプロキシマ星系から帰ってきたとき、そのバランスは
崩れた。パーマーはプロキシマ星系から特殊な地衣類の培養株を持ち帰り、それを使って新
たな麻薬の製造をはじめようとしていたのだ。

 一方その頃、P・P社の流行予測コンサルタント、バーニイ・メイヤスンはある美術家が作った
壷が売り物になるかどうかを予知していた。彼の仕事は持ち前の予知能力を使い、商品化
する製品を決めることだ。彼はこの壷は売れないとさっさと引き取ってもらおうとするが、彼の
助手であり恋人のミス・フューゲイトはそれに異議を唱える。メイヤスンはこの小さな反乱に
心中穏やかでない。

実はこの壷を売りにきたのはメイヤスンの前妻の夫ナットで、壷を作ったのはその前妻エミリー
に他ならないのだ。結局壷はメイヤスンの一存で突き返され、ナットは帰り道で出会った怪し
げなセールスマンに壷を売り渡してしまう。しかし、実はそのセールスマンはパーマーの会社、
チューZ産業の社員だったのだ。

 そんなことはつゆ知らぬレオは、メイヤスンに逆らった件でミス・フューゲイトを呼び出す。そこで、
彼は自分の未来をフューゲイトに予知してもらうのだが、その予知の結果は、レオがパーマーを
殺害するという衝撃的なものだった。

 なぜ自分が未来でパーマーを殺そうとするのか不思議に思いつつも、レオは新聞記者に化けて
パーマーがいる月にやってくる。だが、パーマーはレオの行動を予測していて、逆にレオは捕まって
しまう。彼はそこで、パーマーの声を発する機械と出会い、話をする。

 レオはそこから(おそらく葉巻に含まれていたチューZ成分のせいで)、突然見知らぬ少女と一緒に
草の生えた土手に立っている自分を発見する。パーマー(または彼の娘?)が形を変えた姿らしい
モニカという少女とスーツケースのなかの精神科医、そしてパーマー自身と話をするうちに、ここがチュ
ーZの作り出した幻覚の世界だと気付いたレオはなんとかしてそこから抜け出そうとあがく。

 しかし、なんとか地球に帰り着いたと思ったのも束の間、実はそこも幻覚の世界だったのだ。途方
に暮れたレオは今度はモニカを絞め殺す。

 だが、それでも幻覚の世界から抜け出すことはできず、今度は未来の地球人にあう。彼らはレオも
受けているE療法によってより高度に進化した人間だった。彼らはそこで立派な記念碑をレオに見せ
る。そこには英雄レオが太陽系の敵パーマーを打ち倒したと書かれていた。また、未来人はレオのこと
を”チューザー”と呼び、今レオが見ている未来はチューZの助けで見られるようになった本当の未来な
のだと語る。
 ようやく幻覚から醒め、機械の前に再び戻ってきたレオは、結局釈放される。

 地球に戻ってきたレオはなぜ助けにこなかったのかとメイヤスンを責め、彼をくびにする。メイヤスンは、
ミス・フューゲイトに一緒にパーマーに寝返ろうとさそわれるが、それを断り、もとの妻エミリーの家にあても
なくやってくる。エミリーは相変わらず壷を作っていて、この間初めてE療法を受けたという以外には、特
にかわったこともなく、彼ともう一度やり直すことももちろん考えていない。絶望したメイヤスンはパーマー
からの入社の誘いも断り、自ら植民に志願する。

 だが、メイヤスンが植民船に乗る前にレオが彼を説得にあらわれ、火星でチューZの副作用に対する
損害賠償裁判を起こす計画を持ち掛けてくる。チューZと一緒に人工的にてんかん発作を起こす薬を
飲み込み入院することで、チューZの信用に傷を付けようというのだ。

 秘密の計画を胸に火星で新生活を始めたメイヤスンに、スチール製の義歯に義肢の右腕、そして横長
の広角レンズの義眼を付けた男がチューZを売りにくる。彼こそがプロキシマ星系から、チューZを持ち帰った
人物パーマー・エルドリッチであった。

 実際にチューZを服用したメイヤスンは、まず最初の妻エミリーと生活していた自分の家にいる自分を
見付ける。だが、あれだけやり直したいと思っていたのにもかかわらず、彼はエミリーにやさしくすることが
できない。

 次に彼はミス・フューゲイトの部屋にいる。しかし今度は逆になんとか昔の妻エミリーを取り戻そうと彼女
の部屋を飛びだしてしまう。
 つづいては、今の火星での恋人アンのところである。彼は過去に戻ろうと、チューZの包みをアンにねだる
が、アンは笑って拒否する。いつのまにかアンは義歯に義手、そして横長の義眼を付けた姿に変わっていた。

 気がつくとチューZを吸った最初の部屋にメイヤスンは戻っていた。まわりでは同じ洞穴の仲間がすばらし
かった過去の体験について語っている。彼は密かに発作を起こす薬を飲もうとするが、薬があるはずのチュ
ーブのなかは空っぽで、代わりに中からパーマーの「きみは監視されているんだぞ」という声が聞こえてくるだけ
だった。チューZの効果はまだ消えておらず、依然としてメイヤスンはパーマーの世界のなかにいるのだった。

 一方、地球にいるレオは、メイヤスンがまだ連絡してこないことに苛立っていた。仕方なくレオは自分自身
が火星におもむくことにする。だが、その火星にいくための書類を持ってきた彼の秘書は、パーマー・エルドリ
ッチの姿をしていた。

 火星ではメイヤスンがアン(本物なのかパーマーなのかはわからないが)から、新しいチューZの袋を奪い、
再び服用していた。パーマーの声はチューZを使いすぎるなと警告する。チューZの作用が強すぎると幻覚
の世界にパーマーの力も及ばなくなってしまうのだ。

 そしてメイヤスンは未来のレオのオフィスへと辿り着く。そこではもうパーマーは殺されていて、その時代の
メイヤスンはミス・フューゲイトと同棲していた。ここでは今のメイヤスンは亡霊のような状態になっていて、
未来の自分自身にパーマーが死んだ直後は、亡霊のような存在がたくさん出現したことを聞かされる。

 しかし、未来の彼自身にもまたパーマーの三つの聖痕(義歯、義手、義眼)が出てくる。再び出現した
パーマーは彼に本当の望みを尋ねる。そこでメイヤスンは何もしなくていい絵の額縁になりたいというが、
パーマーは、おまえが望んでいるのは死だと断言し、メイヤスンと自分の体を入れ替える。

 パーマーとなったメイヤスンはもう少しでレオの乗った宇宙船に殺されそうになるが、その直前にまたもと
のチューZを使った洞穴に戻ってくる。結局、メイヤスンはレオの計画を成し遂げられず、火星で死ぬまで
植民者として働くことになった。

 そして、最後の場面。(メイヤスン・・・かわいそう?)

 メイヤスン  火星ジャッカルに襲われそうになるが、パーマーに汚されてしまった彼の肉体を嫌悪して、
ジャッカルは去ってしまう。メイヤスンは、パーマーは神なのか、神でないとしてもそれを生み出した神には
責任を取ってもらおうと考え、だがそれでも自分に救済は永遠に訪れないであろうことを予感する。

 レオ  チューZの使用者、非使用者を問わず広がりはじめたパーマーの遍在ぶりに対し、自分は人間
の養護者となるべきことをはっきりと悟り、自分がもうレオというただの一個人ではなくなったことを感じる。






以上の小説の要約は
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/4791/pama.htm
からの引用

(作成者のdeanさんに連絡とれない・・
deanさんの掲示板は書き込み制限されている。
deanさんへ「引用に際して、連絡事項あれば
s.miyasaku@gmail.comまで
ご連絡ください」)

テーマ : 小説
ジャンル : 小説・文学

tag : パーマー・エルドリッチの三つの聖痕

サンデー毎日倶楽部 氷見祭り2011春

前のブログ記事で
原発の状況について
厳しい内容のものを投稿しておきながら、
ですが・・・・・・・・・・・・・・

2月から申し込んでいた、

吉川英一さん主宰の
サンデー毎日倶楽部 氷見祭り2011春
(in こーさぶろう)」
に出かけました。
kouzaburou.jpg



今回の幹事さんはツナさんで、
相変わらずの好青年ぶりを
発揮し、
冒頭あいさつやら進行やら、
うまくこなしていていて
スバラシ~かったです。

ツナさんから、
冒頭に、サンデー毎日倶楽部として
震災募金する話があり、ワタシも募金させてもらいました。
*被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。


吉川英一さんから
物件資料をいくつか見せていただき、
大変勉強になりました。
文字通りの図面舞踏会。

わくわくリッチさんふんどし王子さん
WIZさん、Eさん、Jさんなど
アパート戸建
賃貸物件所有者さんの
状況も聞けました。

同郷の石川からの初参加の人も。また、
京都からのご参加の方とものお話など
させていただきました。

会話も、投資を中心にはずみました。
会食と談義がひとまわりしたところで

宿の「こーさぶろう」
http://www.kozaburo.jp/index.html
シャレた内装のキチンとした
レストランスペースで
アマチュアフォークバンドの
ライブがありということで倶楽部を抜け出し
そちらへ移動したワタシ
 
適当にギター(Martin D-18)を見せてください、と
バンドの人に頼んだら、歌うか?
という話になり、中村雅俊/小椋桂の
『俺たちの旅』を歌うことに・・・
オレは何しに此処へ来たのか~(^^;
氷見でもフォーク酒場はあった!そして歌った(^^;

夜中もみなさんと会話が弾んだ~!
マッコリをちびちび飲む、いつにないオレ

******************

最近、車上荒らしとも遭遇したという
みんなの「ふんどし王子」が
氷見の温泉に浸かる
アラレもない姿はこちら
fundoshi-spa.jpg


******************
そして翌日は

富山県内の某所の土地視察
(Eさんによる
近隣オバちゃんインタビュー実演見学込み)と

WIZさんの
高利回りアパート視察および
セルフリフォーム実演を
拝見させていただきました~!!

ワタシ的には、これがメインで
今回参加っぽいね!!

WIZさん、そして、つなさんありがとう!
モチベ上がったよ!!

実にタメになりました~!!

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 不動産 アパート 戸建 サンデー 毎日 氷見 土地 物件

福島原発の真相?

はじめに
こちらをご覧ください
ジャーナリストの広瀬隆氏のお話です。
彼自身が
「私の予測が外れてくれればいいのですが」
と言ってます。

ニュースの深層3/17(木)「福島原発事故 メディア報道のあり方」1/3
http://www.youtube.com/watch?v=veFYCa9nbMY&feature=

ニュースの深層3/17(木)「福島原発事故 メディア報道のあり方」2/3
http://www.youtube.com/watch?v=wlVlmyyNxlw&feature=channel_video_title

ニュースの深層3/17(木)「福島原発事故 メディア報道のあり方」3/3
http://www.youtube.com/watch?v=rpcuM1v90XE&feature=relmfu

**********************************

山田里志氏のブログ
http://wbs96425.blog118.fc2.com/
で知りましたが、

吉川英一氏、鮎川健氏、浦田健氏の著書の
出版社として有名なダイヤモンド社のホームページ
ダイヤモンドオンラインで

広瀬隆氏の原発についての特別レポートが
掲載されています。
「破局は避けられるか―福島原発事故の真相」
2011.03.16
http://diamond.jp/articles/-/11514


大変、興味深い内容です。

また、これと並行して

ダイヤモンド社論説委員 坪井賢一 氏が
「福島原発震災――チェルノブイリの教訓を生かせ」
http://diamond.jp/articles/-/11484
との論説を掲載しています。

ワタシもボンヤリと認識していた
「原発震災」が
現実化していることに
改めて驚かされました

******************
ワタシと言えば、
生来の臆病が、不信症を誘発しているのですが、

「国が保障しているから、安全だ」
というのは、過去100年の歴史を検証した
だけでも、客観的に危ない話だと思うのです。

「お国のために」と言われて買った戦時国債が
紙屑になり、庭先で燃やした経験を持っている人は
何人もいます。


相当早いタイミングで
外国政府が在日の自国民に
関東から脱出するよう勧告したのは
歴史上の経験から、間違いなく学んでいる証拠です。

******************

「ヘリから水をかけて冷却に努める」
これが意味するものは何なのか?

「炉心の温度が下げられず、冷却水水位が下がる」
これが意味するものは何なのか?

物理的にどうなっているのか、
「常識」を働かせて、各自が判断するしかないです。

職場の女性が、
東京の孫が金沢に疎開した
と言ってます。

これからが難しい問題です。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

tag : 原発 放射能 地震 福島 東北 太平洋沖 津波 朝日ニュースター 広瀬

原発の冷却!

北海道、東北地方、関東地方、信越地方などの
被災された方々に
お見舞い申し上げます。

余震や地震が続いているようで、
予断を許さない状況です。

******************

福島原発の状況が・・・
大変気になる。

原発の状況が
大変シビアになっているので、
積極的に情報公開してもらいたいが、
なんとか沈静化するよう願う。

1999年の東海村JCO臨海事故
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E6%9D%91JCO%E8%87%A8%E7%95%8C%E4%BA%8B%E6%95%85

これをよく覚えておいた方が
よいのではないだろうか。

チェルノブイリのときも
そうだったのだが、

「誰が炉心部に飛び込んで
冷やすのか?」

現場の人が突きつけられる
命を問う、命題だ。

機械のアームは、その場には無いのだ!!

推測するに
「原子力発電所等は
1000年に1回も
事故は起きない」
という安全神話が
前提で造られているからだろうか・・・?

チェルノブイリのときは
地元の消防団の人が
死ぬ覚悟でやって、そして亡くなられた。

福島原発の現場の人たちの
安全を願う!

うまく冷却されますように!

災害関連情報

下條雅也さんのブログからの引用です。

【緊急・重要】※この記事は無断転用構いません。リンクもOKです。ご協力お願いします。

本日(2011/03/11)の地震で、東京電力だけで400万軒以上の世帯が停電しています。
被災地では、テレビが見れず「津波がこれからも続くことを知らない方」がいらっしゃいます。
ツイッターをされている方はどんどん「正確で必要な情報」をツイートしてあげて下さい。
※絶対にデマは流さない事。

●携帯電話で無駄な通話はせず、被災地に回線をまわしてあげてください。
●被災地では、火気は厳禁です。二次災害の恐れがあります。

twさんより以下引用。


■地震津波情報
http://www3.nhk.or.jp/sokuho/tsunami/

■ネット用安否確認方法
Google では、本日起きた地震のあと、連絡のとれない家族や友人がいる方のために、
Google Person Finder というツールを提供しています。
http://goo.gl/rlR07

■災害用伝言ダイヤル171
http://coden.ntt.com/service/dengon/disaster.html

■iphone同士の場合は下記アプリで通話可能です。
Viber
http://getnews.jp/archives/89545


■携帯電話の災害用伝言板
NTT Docomo
http://www.nttdocomo.co.jp/info/disaster/

au
http://www.au.kddi.com/notice/dengon/


■電気情報 
ただ今地震で停電している地帯の方はブレーカーを全て落として下さい。
通電されたら小さなブレーカーを一つづつ入れて下さい。
漏電ブレーカーが落ちるようでしたら、無理に入れないでください。
漏電による火災を防ぎましょう。

■怪我をされた方
拡散希望】出血した場合、出血部の中枢側を縛ることは
私たち医療関係者にとっても大変困難なことで素人が行うと危険度が増す場合があります。 
うまく縛ることができないと末梢の虚血の恐れがでてきます。
出血した場合は圧迫止血につとめてください。

ご協力お願いいたします。
少しでも被害が小さくなる事を祈ってます。

3月頭の週末 フォーク酒場の夜は更けて

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
名著をご紹介!
本当にお奨めの本です!
カテゴリ
最新コメント
ホットペッパー
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アマゾンお買い得
アマゾンお買い得
プロフィール

セイボウ            成功した投資家の皆様に学びたいと思います!

Author:セイボウ           成功した投資家の皆様に学びたいと思います!
書評ブログ:大尉の娘クリティーク

RSSリンクの表示
最新トラックバック
javari
くるくるウィジェットです
ディックの小説を紹介します
ツィッターを試しては?
ブロとも一覧

ちょことまろん

RAVEN'S FLIGHT
株の本を紹介!
スポンサードリンク
amazonクラウド
証券・銀行のご案内
地球の名言> 仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
地球の名言 > 夢を叶えるための名言


presented by 地球の名言
FC2カウンター
