「何もいえなくて...夏」の終わり

昨日夜は不動産仲介業者さんと電話連絡して

「あ~、すいません、その物件は交渉中です~」との

ご連絡をいただく。律儀な電話に感謝する、ちょんまげ。




先輩からご依頼を受けた

ビデオの編集、youtubeアップをこなす。




画面の中にコアメンバーが隠れている~。

しかし・・・・・・(^^;



アハハ・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。

「何も言えなくて.....夏」の終わりだ。





ヨメさんには音楽ユニット結成の相談のさわりを

土曜の祭りの夜のタイミングで振ったのだった。





ポップス、スタンダード、歌謡曲、ジャズ

はたまた良くある

いわゆるバンドがやりそうな曲を

やっても満たされないので・・・・

解ってくれたようだ・・・・有り難い!!

いつも最終にはライブを見せているからか~!!!!!

意味不明・・・





作曲はアコギでは進んだ。




そして、昨夜はユニット集会場のところへ

一人で乗り込み、一人で、出来たて曲を

試してビデオ撮りし、youtubeに限定アップした。

聴いてもなんのこっちゃ?にしか、今は聞こえないだろ~(^^;

しかし、

ワタシの頭頂部の

脱毛の進行ぶりには驚愕だ!!!!!(^^;

いそいで、塗る、リアップを。

目安は6ヶ月でなくなるものを

6年で塗っている~(^^;




今、自宅には、長男の友人、

男子一人が転がりこんでいて、

3日目の連泊に突入しそうだ。

両親の離婚に伴う、片親との別れに直面しているとのこと

父親への反発らしいが、

無碍に帰りなさいともいえないだろう~

いや、言うべきか~、一家の長として~

判断したくない~

(ワタシあて挨拶はちゃんとできる子)






10年前のギターさんに連絡してみるか~(安直~)

安定感がある~

しかし、刺激は少なかろう~





ユニット集会場の明日の夜は

ジャズの人たちが集まるらしい。

よって、

ギタリスト難破リクルーティングには適している~。

マスターに新鮮ウラ情報を教えていただいた。





沙羅には

60歳代のお客ジャズマンさんと

50歳代のマスターさんと

40歳代後半のお客のワタシとで

中年・初老の男3人にて、

過激でソフトな独身者恋愛事情談義をした~。






それで、ゲラゲラ笑えたし、

ビデオ収録もできたので

ヨシヨシとなった火曜の夜だった。

(コストは、2時間で1000円、ガソリン少々、

リーズナブルで、

マスターには申し訳ないm(_ _)m)


あ~、不動産は買えなかった日~。

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 何もいえなくて...夏 不動産 投資 ギター ギタリスト 恋愛 談義 ユニット 意味不明

近所でお祭りのあった土曜の夜<パート2>

で、コンビニで
お祭りのときに引き出した
現金を原資に
いつものフォーク酒場Bへ突入

外部から様子をうかがうと

ベーシストの
菩薩のように慈愛の心で
活動されているマスターさんが
手招きするではないですか~

う~ん、今日は、先輩は不在のようだ~

先輩が
居てくださるとなお、
うれしいが、

本日の目的は
ギタリストのナンパ活動

イヤらしい~

己の新音楽ユニットのための!

で、あまりブログで
書くとアレなのだが、

第一候補のカレは居たのだった!!!

************

狙いは
あまりに
ドンぴしゃで
自分がコワイ~(^^;

完全アホウ~(^^;(^^;

で、カレの演奏を拝聴する

素晴らしいプレイ(演奏)だ~!!

そして、カレには信念がある
のが見て取れる!!!

だから、一筋縄では
いかないだろう~

「周り」から、そろ~ってな感じだろう。

で、早速、
不動産投資での
物件現地調査にも
劣らぬ、周り状況からの
攻めのインタビューだ!!!




ふむ、ふむ、誠実に語ってくれる~!!

オレも任務を忘れて、

いや、忘れはしないが、

誠実モードで、

自分の音楽活動を語った~。





そして、マスターさんは

知ってか知らぬか

(たぶん、知らぬが)




放置プレイで、ワタシのインタビューの

間は、完全に放っておいてくれた~

有り難い!!!!!!

(単に、他の人のオーダーこなし?)




で、カレに提案して、

演奏後に、店を出て、

とある店への突入を提案。

快諾

(あまりに事が進みすぎて、また、コワイ~(^^;)



で、2次会のお店で

まったり、会食して

語ったのは

Rich dad,Poor dad

Cashflow Quadrant

なのですから

ワタシはやっぱり、底が浅い~(^^;

(すぐ受け売りに走る)





メルアド交換と、笑顔の別れ・・・・


帰宅したら2:30AM

まだ早かったか・・・・・・・・・・・・


しかし、実にさわやかなカレだ!!!!




暴露すると、こうだ!!!!



ユニットコアメンバーからは

「カレをメンバーにしたら、
 カレが汚れてしまう。
 それはちょっと・・」

という発言もあったのだった!!!!



それでもカレにも接触を
試み、カレとの共同作業
有りや?なしや?を検討してみたのだった!!!
(!!!付け杉~)





**************

で、翌日の夕方

とある「複数のバンドのライブ会場」

から、冗談で、

「ナンパユニットを2人で

立ち上げましょう。あなたなら大丈夫です!」

とメールを送るも

返事がないまま、

26時間が、

現在

経過している・・・・・・・・・・・・








玉砕・・・・・・・・・・・・・・(^^;





また、次のギタリストを探そう

やっぱ、ワルイやつだ~!!!

ギタープレイを見せつけて
女性がすり寄るのは当然
コロがすものって
考えているような~

馬鹿野郎で危ないギタリスト

**********
そんなん抱えると

苦労するだけなんだけど・・・・・・・・・・

ライブは最高だろう・・・・・・・・




魂しひの誠実さを

考える今日この頃・・・・・・・・・

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

近所のお祭りのあった土曜の夜<パート1>

土曜の夜のことを語るか~・・・・


夕方です。

21世紀美術館のイベントを堪能したヨメを

途中で車で拾って、

アパートを見てきました。

金沢にしては手頃感のある価格で

売りにでていた軽量鉄骨。

ふむ、・・・どれどれ・・・・・

駐車場も全室1台分はあります。

経年による、さびれ感はそれなり

しかし何よりも周辺の新築ラッシュぶりが

この物件の課題です・・・・・。

5.2万円/室で満室想定を出していますが、

相当下げないと埋まらないですな~。

しかし、ダメダメ言っていても仕方がないので、

これを買って、外装ズベットやって、

家賃を大幅に下げて

周りに10棟ほどある

新築に対抗する、という道もあるのでしょうか・・・・・・!?

指値の適正値は・・・・・・・・・・・!

久々に買付書出しますか・・・・・・・・・・・!!!

銀行融資も保証会社の保証がつけば、連帯保証人が不要ですし・・・・・

ああ、ローンへの正しい道!!!


******************

で帰宅後、ヨメの主導で、近所のお祭りへ

このお祭りは、近所のお寺がやっている保育園がメイン会場

しかし、狭い敷地なので、

なんと、道路使用許可を取って、手前の道路を延長400m

ぐらい、使って、出店やブラスバンド演奏とかをやるのです。

当地に引越してから、初の参加のお祭りです。

で、生ビール400円×2杯、唐揚げセット、漬け物セット

近所の見知らぬ酔いどれオジサンから

「漬け物も、旨いね!!!!」と暗に要求されるも

「ええ!!そうですね!!」とかわす私。

音響の会社が使っているミキサーは

私がギリシア悲劇で使ったべーリンガー社の大きいものだった

BEHRINGER
http://www.behringer.com/EN/home.aspx

名古屋で私が買ったのはこの型番
EURORACK UB1204FX-PRO

しかし、何故か、ヘッドフォン出力が壊れ、
また、メイン目的の音加工(エフェクト)をやるときの
スィッチが、どれなのか、未だに不明確だ。

色々いじくって、やっとエフェクトがかかる
つまり、マニュアルが英文の単純なやつしかないんです。
修理に出したい~
*******************

で、やおら、主目的の外食、一杯飲み屋へ

ヨメ44歳、次男16歳、私48歳でゴー

近所の「○○○坂」さん

http://www.hotpepper.jp/strJ000355733/

このお店、場所もいいし、料理もよい、

内装もキレイだ。

つまり、いいとこだらけなのだが、

一点だけ、○○がある

調理担当がオーナーさんだと思われるが、

サブの方がいないので、

3組ぐらい客が入ると、お品が出てくるのがやたら遅い!!!!

それだけ、味に拘っているということなのだが!!!!

しかし、堪能しました、

ビールのほろ酔いセット(生中ビール、タコワサ、ゴボウフライ、鴨肉)で1580円ですよ!!

ちょっと信じられない安さです!そして味は手抜きでない!!!

呑むにつれて、

息子の携帯のスマートフォン化の話になっていきました・・・・

実は、ネットにも繋いでいないのです!!

(Eメール、Cメールはやりとり可能)

自宅PCは繋いでいますが。

「受験用英文例文集 Duo 3.0」





というのが、あり、それを毎日10文覚えて

300覚えたら、この夏、買い換えてあげるよと

7月に約束しました。

10日あまりで、ダウンです。学校が忙しくて(夏休みだが、ほぼ毎日登校)

課題(美術)と宿題(勉強)と文化祭準備(映像編集)で大変らしいです。

しかし、はじめの方は喜々としてやっていたのですが、

今は「やる意味がわからない」と言って、止めています。

父の言うことが信じられないのです。

仕方がありません。これで長男ともモメました~。

しかし、300文を200文にダウンして提示しましたが、

本人はこの居酒屋で伏せて、涙モードです。

泣けばどうにかなる、という悪い癖がついているので、もう相手にはしていません。



父ちゃんとバンドつくって

God Knows・・・」をやってみるので、

君はギターを弾いて

女の子のボーカルを寄せるから、

それとくっつけという

暴論を提案するも、拒絶です。

http://www.youtube.com/watch?v=xiEDIrFj3Cs




「そんなん、もう古いコンテンツや!」

リリース時期や世間の評判だけで、

曲を判断しています!

西川進師匠が作った

この曲のギターリードのフレーズの

素晴らしさは「不滅」です!!

(たとえ、ボーカルの平野綾さんの

キス写真とか、実生活とか、ライフライナー事件とか

16歳には、めんどくさいお話があろうとも。

平野さんは今を生きる生身の女性なんです!!)




周りでコピーした人間が

ヤマといたのなら、話はわかりますが・・・



しかし、2009年の歌ですから、そして、高校生

無理もない、ということですかな~。

父ちゃんが、悪かった~!!


私が、25歳の時に

「Jimi Hendrixをバンドでコピーしている」と

高校の放送部の時の友人に伝えたとき、


彼は「それは、○○さんが

高校の文化祭の時にコピーしていたじゃないか」

という受け止め方をしたのと、一緒ですね。




だれかが、どこかで既にやっていたとしても、

その曲の素晴らしさは、やった人間でしか、わからない。

弾いてみないとわからない、


メンツを集めて、説明して、納得させ、

人前で披露してみないとわからない。


****************

しかし、楽しく3人で飲めました(息子は当然ジュース)



****************

で、帰宅後、ワインを追加で飲むヨメ

氷を入れた水を飲むワタシ


録画した「探偵ナイトスクープ」を見ます。

ゲラゲラ~。ストイコビッチ監督~!!



が、ヨメは寝てしまいました。寝室への誘導です。







準備は完了です。




















音楽ユニット用メンバー捜しのため、

夜の片町へ出撃、ゴー!!!!!

また、

イヤらしい、わくわくするリクルート活動です!!!






ああ、ギタリストちゃん、





僕のために待っていてくれる人・・・・・





(まだ、見つかっていないのに

期待感でいっぱいなオレ、

こんなナンパ活動も

世の中にはあるんですね~

ρ変態ですわ~)





<つづく>「ツイにギタリストの第一候補と接触の巻き」につづく~


テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : ナンパ ギタリスト 涼宮ハルヒ God knows 平野綾 アパート 新築 中古

ハチャメチャ日記

タバコの飲み過ぎで一昨日は頭痛と倦怠感



夏休みを一日取る。

文化祭準備が忙しい次男を学校へ送る。

その後スタバで

キャラメルフラペチーノを飲みながら

http://store.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785165816/

戦略を練る。雨が土砂降りだった。

某最大手地銀の近場の支店で

不動産投資用融資(アパートローン)の相談をする。

ずいぶんと支店長さんは積極的だった。

昔は、「それは地主さんが、相続税対策でするもんですよ」

と言われつづけたもんだ。その最大手地銀の別の3支店で。

8月のノルマがあるのだろう・・・・・

長男は、夜は仲間を家に連れ込み、麻雀三昧!

子供に甘い、親の典型だ!!!!!!!!!!!!!!




********************





その、おとついの夜は某フォーク酒場へ夜間出撃、

なぜか、そこでクラプトンのチケットを受け取るのだった

で、最後のタバコを2本吸う

昔の話を、淡々とマスターさんに聴いていただき、

恥をさらす・・・・(^^;

後藤次利さん談義に花が咲く~、

http://www.bass-on-bass.com/indexp.html

10月のお客さんライブに出ませんかと誘われる

ソルティドック2杯で、出ますと、軽い返事をしてしまう~

「ユニットで、もにゃもにゃで、何か検討します~」

ウソ付け、作曲中だろう~






********************







某所で見つけた、某張り紙の某場所に

昔のボーカルがいやせんかと

慣れもしないのに片町のビルを探偵する!!!!

店の名前は変更されていた。

当該店の真向かいに非常用ドアもどきがあり、

そこが目的地かと思い、思い切ってあけたら

健康マッサージ施し場所」らしく

向こうに向いて、

しゃがんで座っていた

中国人女性が厳しい目で「なんでアルですか?」

おっかね~!!一目退散!!!







*********************


その後、金劇裏で

復活した

龍龍亭

にて

ミークワ(インドネシアラーメン)ハーフを

食べる

(400円だが、

店のコスト、儲けを考えて1杯分はらう、と伝えるも

400円のみを店は受け取るのだった!!!涙)


復活前と比べてはいけない!!!

そこでミークワを食べさせてくれるだけでも最高だ!!!!





*****************






ハチャメチャやって、

やっと昼間の仕事

出勤する気になる



査問を受けて、小馬鹿にされて、

しかしめげないオレ。




ののしりは流石に、

上司どもも、控えたらしい、




最近の言動が

怪しいからか(^^;

それも演出だ、あうんの呼吸ってヤツか!!!








**********************

夕べは作曲を完成させようとしたが、

未完で、youtube巡りで終わった。

馬鹿馬鹿~







本日H23.8.27土曜日

午前は風呂に入りながら、

風呂タイル床等をバスマジックリンで磨くという

危険プレイを実施~



午後からは金沢星稜大学ワンカル講座で
http://www.seiryo-u.ac.jp/career/career07.html#one

商標登録のお話を聞く、

なんと、講師は、あらら~、

石川県大家の会でお世話になっている

Mさんではないですか~!!!!!!

タメになる話だった!(当たり前)やってみよう商標登録!!!!!

アランジアロンゾを超えるぞ~!!!
http://www.aranziaronzo.com/




これから、アパート一つを現物確認に行く

夜は作曲完成後、また片町だろう~ρ、金あるか~、

ネットビジネスも軌道に載せろよね~

****************
音楽ユニット
不動産投資(物件購入)
ネットビジネス
絵画制作
腰がすわっていない日々が続く
このうえ、空手を再開したいのだから・・・・・

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
お読みになって面白ければ、押してください~!
Ctrl押しながらクリックすると
画面はそのままとの街のウワサです~!!

*********************


テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : アパート クラプトン マッサージ 健康 商標登録 ワンカル 金沢 大学

<20>ギリシア悲劇を創る ~振り返っての戯言~

こうやって、過去10年の

世間的には

たわいもない

二大イベントを

振り返ったが~。



やはり、仕事の外で

自分様の好きなことで、

障害を乗り越えて、

目標を果たすことは

かなり、スッキリすることだ~。



家族の理解、時間、お金が

あってこそだ~。



投資で成功し、

アーリーリタイアに成功している人は

フルにこれに時間が使えるのだから

たまらないだろうな~。



そんなワケで、

木造弱小物件1棟のみ所有(親名義)

のワタシだが

投資のお仲間に混ざってお話を聞かせてもらっている~



また、あまり強調していないが、

この10年に先行する3年間

空手を週二回習ったことが、

やはり、大きい。



風邪をひかなくなった。



ヘタレなくなったのだから。



殴り、殴られ、で、

とりあえず、打たれ強くなったのだ~!!



メンタルはまだまだなのだが!!!!





不動産投資家で走る人間が増えているのも

わかる気がします~。



走ろう!!!



日本語になっていない、小2レベルの作文になった~。



これが文学者か~。



*******************



明日(H23.8.20)は、午前は仕事、



午後は先輩のバンドの撮影がある~。



youtubeへのアップもだ~。



*******************

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
お読みになって面白ければ、押してください~!
Ctrl押しながらクリックすると画面はそのままとの街のウワサです~!!

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : アーリーリタイア ギリシア悲劇

<19>ギリシア悲劇を創る ~エピローグ?もどき(^^;~

*********************

これで、ワタシの「ギリシア悲劇を創る」は

お仕舞いッ!!!!!!!!!!!!

どう、面白かった~???????
















いい加減にしろ~の罵声も


聞こえますが~(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;














一定のカタルシスを得ることができました。






(ニーチェ『悲劇の誕生』によれば、

アリストテレスのカタルシス論も筋違いとの指摘。

さもありなん、アリストテレスも、古典期の生の悲劇を

見ていない可能性あり)








証拠となる

画像、動画を、いつかアップします。




ご批判を承知で~(^^;



*******************

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
お読みになって面白ければ、押してください~!
Ctrl押しながらクリックすると画面はそのままとの街のウワサです~!!

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : ギリシア悲劇 ニーチェ 悲劇の誕生 トラゴーディア tragedy

<18>ギリシア悲劇を創る ~上演!恐るべき観客動員数~



*********************

初めての方へ

平成15年12月に
名古屋でギリシア悲劇を上演するに至った経緯を
シリーズで書いています

*********************


*********************
上演場所は名古屋中止部の栄にある

愛知芸術文化センター

http://www.aac.pref.aichi.jp/

12階のアートスペース



土曜の午後に設定して

お客さん募集のチラシを

配りました~。



小さいスペースなので10人も来てくれれば

大成功と考えていたので、

60枚のチラシを

愛知芸術文化センター

の地下のインフォメーションスペースに

許可をとって置かせてもらいました。



























1週間たって、チラシを見に行くと

なんと、全部なくなっているではないですか!!!!


































これは大変60人お客さんが来たら!

どうしよう~!!!!!!!!!!!!


























































*********************

フタを明けたら観客2名。



アハハ



Xさんの旦那さん

ワタシの昼間の職場の観劇好きな女性



身内2人でした~



*********************






























上演を終えたワタシは嬉々として、



ヨメさんと子供2人をつれて、



白馬方面へのスキー2泊へ車で



名古屋から旅立ちましたとさ~、若い~。。。。



*********************

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
お読みになって面白ければ、押してください~!
Ctrl押しながらクリックすると画面はそのままとの街のウワサです~!!

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : ギリシア悲劇 劇団 オイディプス スフィンクス ハンディカム

<17>ギリシア悲劇を創る ~スムーズ過ぎる演技どり~

*********************

初めての方へ

平成15年12月に
名古屋でギリシア悲劇を上演するに至った経緯を
シリーズで書いています

*********************





*********************
音声撮り、

衣装付け、

演技収録。

さすがに演技達者な皆さんです。

ワタシの演出不足を補って、

完全なる演技です!!!












舌を巻きます!!!!









客演を了解してくれた役者さんたちの

強力な手助けと

ワタシの手によって、

オイディプスとスフィンクスの対決が

再現されました!!!!!




いや~、それって神話!!!!

いやいや、史実!!!!


*********************
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
お読みになって面白ければ、押してください~!
Ctrl押しながらクリックすると画面はそのままとの街のウワサです~!!

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : ギリシア悲劇 劇団 オイディプス スフィンクス ハンディカム

<16>ギリシア悲劇を創る ~仮面と衣装を一人で作る~


*********************

初めての方へ

平成15年12月に
名古屋でギリシア悲劇を上演するに至った経緯を
シリーズで書いています

*********************


で、ギリシア悲劇なので、

何が何でも仮面でなくてはなりません。

しかも5人分の仮面を2週間で作るのです!

東急ハンズ入り浸りで

紙粘土と型枠土台で作成し、色を塗りました~



*********************

衣装も、布製品オンリーの百貨店へ行き、

買付し、チクチク自分で編みました~



毎日、一週間 朝の4時まで縫い物です。

で7時30分起床で、仕事へ行きます。

よくできるな~オレ。若い~。






縫い物しながら、見たのはメグ・ライアンのラブコメの

深夜映画。メグってば、カワイイ~(^^;






古代ギリシア人の衣装はキトンとか云って

正方形の生地から作りやすく、

なんとか、シロウトでもどうにかなりました。








また、悩んだ、スフィンクスの衣装ですが、

ハンズの毛皮コーナーから

狸や狐の皮を10枚ほど買って、

黒い全身覆う皮ジャケットの上から

安全ピン等で止めました。




また、背中には天使の羽根を突けました。

カツラはロングヘアーの金髪です。








手は熊手のような手袋に

指には金属製漏斗を潰して曲げた

銀色の爪を10個つけました。















エウリピデス、ソフォクレースの悲劇には

『曲がれる爪持つ謎歌女』と

スフィンクスが形容されているからです。














12月の収録でしたから、ちょっと外気、室内とも

寒いです。







その中、毛皮まみれの

怪物の衣装を取り付けた

Xさんは

「ちょっと、暖かいんですけど~」と

言ってくれました~(^^;






*********************

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
お読みになって面白ければ、押してください~!
Ctrl押しながらクリックすると画面はそのままとの街のウワサです~!!

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : ギリシア悲劇 劇団 オイディプス スフィンクス 衣装 毛皮 暖っかい

<15>ギリシア悲劇を創る ~手品とお詫び~


*********************

初めての方へ

平成15年12月に
名古屋でギリシア悲劇を上演するに至った経緯を
シリーズで書いています

*********************


ここで、ブログ読者の皆さんにお詫び申し上げます~m(_ _)m

さんざん引っ張っておいて、

アレですが、





賢明なる方もわかるかと思いますが、

これを生で上演するのは、当方の当時の演出力では

無理なのは自明でした~






それで、考えました~。


















世の中にはHandycam(ハンディカム by Sony)

というものがあり、



















たまたま買ったワタシのハンディカムには

ブルーバックにすると背景の合成ができるという

機能が付いていたのです!!!!!!!!!!!!!!!!!















で、この機能を利用してビデオ収録し、

それを厳かに上演する

ということで、所定の目的を果たす、

ということにしました!!!!!!
































なんだ、オッサン、ビデオかよ~



はい、そうです~(^^;



しかし、クオリティは高いし、加工もできる~!!!!!!

















<収録の手順>

1 音声のみ録音=>MD化

2 青いカーテンをバックに 音声に合わせて演技=>ビデオ撮り

3 古代ギリシア的背景と合成

4 効果音と映像を合成

収録場所は、ワタシの赴任の宿舎のマンションでした。
(結構広い)


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
お読みになって面白ければ、押してください~!
Ctrl押しながらクリックすると画面はそのままとの街のウワサです~!!

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : ギリシア悲劇 劇団 オイディプス スフィンクス ハンディカム

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
名著をご紹介!
本当にお奨めの本です!
カテゴリ
最新コメント
ホットペッパー
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アマゾンお買い得
アマゾンお買い得
プロフィール

セイボウ            成功した投資家の皆様に学びたいと思います!

Author:セイボウ           成功した投資家の皆様に学びたいと思います!
書評ブログ:大尉の娘クリティーク

RSSリンクの表示
最新トラックバック
javari
くるくるウィジェットです
ディックの小説を紹介します
ツィッターを試しては?
ブロとも一覧

ちょことまろん

RAVEN'S FLIGHT
株の本を紹介!
スポンサードリンク
amazonクラウド
証券・銀行のご案内
地球の名言> 仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
地球の名言 > 夢を叶えるための名言


presented by 地球の名言
FC2カウンター