サンデー毎日倶楽部氷見まつり

吉川英一さん主宰の
サンデー毎日倶楽部氷見まつりに
参加してきました~。

狼旅団さんのセミナーを拝聴し、
懇親会で大人しく酒をのみ、
吉川さんはじめ、
先輩会員さん・参加者さん、
新規の参加者さんと懇談しました~。

一泊2食温泉付きで14000円したが、
大変有意義でした。

先週ひいた風邪でセキが収まらず、
禁煙を誓い、
その結果、喫煙部屋から、禁煙部屋に
直前に幹事のWIZさんに頼んだのですが、
それが、とても、よい結果となりました。

まったく、新規の
関東の洗練された投資家さんと
同室になり、詳しくお話が聞けました~!!!

で、モンスターマンさんのブログでお名前を拝見していた
ひろ*さん
埼玉スワローズさん

神奈川のTさん、
また、東京のAさん、
などの方たち

風呂が11時でおわりと聞かされ、
そそくさと風呂に行ったので、
王子の舞いは見逃しましたが、
バックミュージックはガガだったそうです!!残念!!

それにしても、
ひろ*さんの闘志家ぶりや
埼玉スワローズさんの
精緻を極めた手法には驚きました~!!

このブログを読んだ、
不動産投資家の皆さん、
お二人のブログでポチしまくってください!!

そして、ワタシのブログが
有名ブロガーさんにも読まれているのでビビりました~。

フォーク酒場通(かよ)い
のことしか
書いていないのに~!!

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 吉川英一 サンデー 毎日 不動産投資 氷見 ひろ* 埼玉スワローズ 洗練された投資家

喉を治すために

職場の歓迎会の夜

花見モードで

浅野川界隈

風情のある橋の

たもとのお店

割烹とあるが・・・

終わりの方に出た

寿司は暖かかった(^^;


幹事長を拝命して、右往左往する。

本当は、楽な配慮のいきとどいた某所で

開催したかったが、トップが喜んでいるので可なり。

また、店内には

芸能人、ミュージシャンの来店写真が飾ってあり

お目当ての御方の写真は

確認できたので、「なお良し」としよう~。

1999年の

テンガロンハット時の写真であった!!




ピカピカの新人さんと懇談!!

ドラムを叩くのだという!!

もう、後はドウデモ良くなる!!

口説き落としたい!!ポカリ!!

「今は北欧メタルを聴いている!!」とか


いよいよ、ワシもフィンランドあたりの

メタルに手を染めるのか!!!

***************************************

シャンシャン終了後、

バスで卯辰山を周遊して

金沢市中央部へ


某所に顔を出すと、

テレビ出演で練習する方々がいた!!正統派だ!!




20分後には、帰宅部に彼らは転じた。





客は、ワシ一人となったので、

迷惑定番の登場だった!

不毛地帯!!

Rubber soul全曲

Revolver全曲

Sgt.Pepper's全曲

The Rolling Stones
"Gimme shelter(丁寧なイントロ付き)", "Let it bleed"

Cream
"Strange brew","Swlabr"

King Crimson
"Starless"

David Bowie
"Ziggy Stardust","Starman"

さすがにノドの調子は良くなった!!

不動産投資のお話も聞けたのだった!!!

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

tag : 花見 浅野川 金沢市 Rubber soul Revolver Sgt.Pepper's 全曲

Gimme shelter

セキ、ごほごほな日々

横になるばかりでは、つまらない。

静養しない、直りが遅い、外出不可



無理、無理、だよ~ん(^^;

はよ、完治しよう、

==Gimme shelterのイントロを練習しつつ





Intro guitar part excercise "Gimme shelter"




テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

tag : gimme shelter rolling stones 会いたい 無理

風邪をひいてブッタルミぶりをさらす!!

10年ぶりに風邪をひいた

1月末も風邪を引きかけたが、

ライブ直前なので、

馬鹿野郎、ここでひけるか!!と

気合いで乗り切ったが、

今回は、油断も油断だった!!

営業本部での決済待ち6時間で

菌をもらったらしい。

4/12金、13土、14日

と花見の盛りの時期に

ゴホゴホいって、

寝たり横になったり、

韓流ドラマ見て、突っ込んだり、

下手なギターを弾いていた。

Rubber soul全曲とか、
Ziggy Stardustとか
Starmanとか、
Swlabr(Cream)とか、

下手なギターで、弾いて

ごほごほ、カンドーしていた。

高校生の時に

弾けたらな~、とボヤ~と思っていたのが

こんな歳になって、弾けるのだから

下手でも何でもイイ。

4/12の夜は家人が

職場の飲み会で不在で

それをいいことにチャミスル呑んで

筋肉少女帯のライブ見て

「イワンのばか!!」ってなカンジで

一人盛り上がり~!!

ベンザブロックLは昔よりは
良く効いていた。

しかし、まあ、下手な歌である~。

聞かされる方は

たまったものでは

ないな~(^^;




断捨離したいので、断捨離の本を再読

過去を捨てろ!!!!

ゴミを捨てろ!!!!

今を大切にしろ!!!!

風邪ひきさんの特権として

カレー作って~と、甘えたら、応えてくれた

カミさんに、

この場をお借りして厚く感謝いたします。




サンデー毎日倶楽部氷見祭りまでには

完治したい。






テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

tag : 断捨離 風邪 ギター ziggy stardust rubber soul beatles

Revolver

某所にてRevolver 全曲を

やけくそモードで

歌唱する~!(;^_^A

昨年

ヤフオクで買った

マルチトラックレコーダーのテストも兼ねてだった!

他のお客が皆無に近いので遠慮なく~(^_^;)

再生すると

ドヘタな

オッサンの歌とギターの音が

聴こえる(@_@)

いくらフェーダー上げても

録音レベル上がらない謎が

解けた\(☆o☆)/






テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

tag : リボルバー revolver ビートルズ beatles マルチトラックレコーダー フェーダー

ビールちびちび飲みの ニタニタ笑いのワタシ

3月下旬にライブに出ました。
2曲演奏。

1月半ばに、出演が決まり、
それに向け、ちょこっと練習してました

ちょっと紆余曲折がありましたが、
なかなか、自分では気に入っている出来栄えと
なりました~。

感謝、感謝です~


仕事も山場を終え、ほっと一息。

昨日は、激務が続くヨメさんへの慰労会で
韓国料理店へ、次男と3人で行き、

その後、自宅で3月のライブビデオの鑑賞会を
ヨメさんと。

で、某先輩さんの送別・謝恩会会場の
ばすくれふさんへ
お邪魔しました。

大変な賑いで、
いつもの土曜の盛り上がり。

ビールちびちび飲みの
ニタニタ笑いのワタシ。

尊敬する先輩2人から「カッコよかったよ~」と
褒められ、舞い上がる~。

「サングラス+黒いスーツ+黒いシャツ+ゴールド系ネクタイ」
の衣装なら、だれでもカッコよくなるのですが、

男性から、カッコいいと褒められるのは
生涯初だったのでは
ないかと思います。

このスタイルの元ネタは
FACEBOOKでのお友達の
Ms.Marie Corcoran O'Neill
の旦那さんのスタイルをみて
カッコいいな~と思って、そこから学びました~。

ちなみに
Ms.Marie Corcoran O'Neill
さんの娘さん3人が
The O'Neill Sistersという
音楽活動をやっています。
http://www.facebook.com/theoneillsisters

その末娘さんのプールサイドの水着姿に
度胆を抜かれたのもあります。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
名著をご紹介!
本当にお奨めの本です!
カテゴリ
最新コメント
ホットペッパー
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アマゾンお買い得
アマゾンお買い得
プロフィール

セイボウ            成功した投資家の皆様に学びたいと思います!

Author:セイボウ           成功した投資家の皆様に学びたいと思います!
書評ブログ:大尉の娘クリティーク

RSSリンクの表示
最新トラックバック
javari
くるくるウィジェットです
ディックの小説を紹介します
ツィッターを試しては?
ブロとも一覧

ちょことまろん

RAVEN'S FLIGHT
株の本を紹介!
スポンサードリンク
amazonクラウド
証券・銀行のご案内
地球の名言> 仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
地球の名言 > 夢を叶えるための名言


presented by 地球の名言
FC2カウンター