山田里志先生の本、NSX松田淳先生の本、加藤ひろゆき先生の本

NSX松田さんこと

不動産投資界の巨匠、

松田淳 先生の本

『元手300万円で資産を永遠に増やし続ける方法』

(ぱる出版 \1,575)

が発売されてはや数日




当方も買いました!


びっくりなのは、松田先生も

山田里志先生の本

『実録 サラリーマンの私にもできた!アパート・マンション経営』

(かんき出版)



を読まれて、大変な感銘を受け、

それで、見通しというか展望をつかんで、

前に進める勇気をもらったというような記述があり、

自分と同じだな~っと思いました。



当方も、山田先生の本は相当、昔に(4年前?)読んだのに

スピードが

かたや「NSX」、かたや「徒歩」って感じですね~!

反省!




山田先生の、この著作は、

マイホーム論、悪徳不動産との交渉、

共同担保による資金不足のクリア、

さらに、新築アパートでの失敗、

それでも、諦めずに夢を実現させる闘志が

静かに、かつ熱く、語られています!




かの「北の人民は~」のナイスなCDソングでも

有名なcashflow101こと加藤ひろゆき先生にも

多大なる影響を与えているということで

本当に、情熱を込めて、書かれた書物は

「人を動かす」ということを

改めて証明している気がします!!


******************


山田里志先生の今年出版された本はこちら

『あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方
―家賃0円で高級マンションに住みながら資産を築く方法とは? 』

(ごま書房新社)



また、山田先生のCD教材が発売されています。

わたしも、こっそり、買って、車の中で何回も聴いていますが、

ソフトな語り口で、情熱を持って、不動産投資をご説明されていて

大変、すばらしいです!!

「山田式【元祖】勝ち組大家術」CD全集
※CD12枚組み:合計収録時間(約12時間33分)















また、
みんなのマストアイテムの
加藤ひろゆき先生の本は、こちら




ブログもステキな
加藤先生の著作については
後日の記事で、いろいろまた、
語りたいと思ってます~


テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 山田里志 松田淳 加藤ひろゆき cashflow101 不動産投資 NSX

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

その山田です。(笑)

私のブログにコメントを下さったので、セイボウさんのブログを覗かせていただきました所、このような過分なるお言葉をいただき感激いたしました。

また拙書だけでなくCD全集までもご紹介してくださり、重ね重ね御礼申し上げます。

私の著書がご縁となり、順調に賃貸経営を歩まれる方々が多数輩出され、ご活躍されていることを嬉しく思います。

私も大家業を継続していけるように精進していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

!!

ヒェ~ッ!!山田先生!!

こんな僻地のホームページに
コメント下さり、
ありがとうございます!!
ひたすら、恐縮です!

実は、先生のCD全集は
「衝動買い」なんです!

著書を先に、拝読してまして、
それで、山田先生のCDなら
間違いないだろう、って、

販売ページを見つけて、即、申し込みさせて
いただきました!!

アパート取得、経営だけでなく
ライフスタイルをも、説いていて
素晴らしいCDと感じいってます!!

これからも、ホームページなどで
先生の素晴らしい手法を
学ばさせてください!



> その山田です。(笑)
>
> 私のブログにコメントを下さったので、セイボウさんのブログを覗かせていただきました所、このような過分なるお言葉をいただき感激いたしました。
>
> また拙書だけでなくCD全集までもご紹介してくださり、重ね重ね御礼申し上げます。
>
> 私の著書がご縁となり、順調に賃貸経営を歩まれる方々が多数輩出され、ご活躍されていることを嬉しく思います。
>
> 私も大家業を継続していけるように精進していきたいと思います。
>
> 今後ともよろしくお願いいたします。
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
名著をご紹介!
本当にお奨めの本です!
カテゴリ
最新コメント
ホットペッパー
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アマゾンお買い得
アマゾンお買い得
プロフィール

セイボウ            成功した投資家の皆様に学びたいと思います!

Author:セイボウ           成功した投資家の皆様に学びたいと思います!
書評ブログ:大尉の娘クリティーク

RSSリンクの表示
最新トラックバック
javari
くるくるウィジェットです
ディックの小説を紹介します
ツィッターを試しては?
ブロとも一覧

ちょことまろん

RAVEN'S FLIGHT
株の本を紹介!
スポンサードリンク
amazonクラウド
証券・銀行のご案内
地球の名言> 仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
地球の名言 > 夢を叶えるための名言


presented by 地球の名言
FC2カウンター