

競売物件!突入インタビュー!驚きの展開へ



久方に競売モードに

良さげな物件が出た!

現金買いOKな物件

債務者さんはどんな人?

突撃インタビューだ!

なんでこんなに安いんだ?



同居人はどんな人?

引き渡し後も入居希望?

そもそも日本語が通じるの?

常識人?




ドキドキだが、これを解決するには、突入インタビューしかない!


もし、危ない人が出てきても、必勝アイソ笑いで後ずさりダッシュだ!






ブーンと車を飛ばして、物件周りへ


う~ん、素敵なたたずまいだ!ゴクリだ!








写真を3枚とって、

唐揚げ会で盛り上がっているはずの

格闘家師匠に、ご盛会祝いのメールを写真付きで

突入直前に送った。


メール送信直後、ガラガラと玄関が開く、

タイミングずばり

占有者さんが出てきたではないか!

なんということでしょう~!!


「あの~、新聞に出た件で、

やってきました。この度は大変でしたね~」

さわやかトークで近寄ったのだった!

イヤラシイ俺。


ぼそぼそと占有者さんは語ってくれた!




内心の声(ありがとう~)






そして、オレ、私、ワタクシのとった驚きの行動とは!




















































(呆れる展開だ!)
























































(やはりオレには不動産投資向いていない)





























































ひっぱっても仕方ないので

(余談)
(King Crimsonのアルバムに
Shoganaiってあるんです)

(タイトルしょうもないんですが。
音はまずますです。
KCのオリエント趣味は止めて~)







なんと、債務者たる占有者さんに

多重債務解決の相談窓口は

ここと、ここと、ここですよ!

今すぐ走りなさい!

って懇切丁寧に教えたんです!


アホや~!!



聴けば

1)ワールド・オーシャン・ファーム投資詐欺と

2)年金たまご(ライフアップ)と

3)信用していた銀行担当者からの詐欺的借換え強要と

4)ヤミ金(表向き通常貸金業者)



だまされた結果だそうで・・・・・・





ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




賢い競売参加人なら、

うまく立ち回って、

抵当権者へのウラ取引提案とか

するんだろうが、

















オレはこの有様だよ・・・・・・



超有名投資ブログ

僕と投資と樹海の日々

まりお」さんの、

競売物件

干してある洗濯物を見て

「とても出ていけなんて言えない」ということで

競売やめた気持ちが、しみじみと分かる。


くわしくはこの本を読んで!












が、結構、債権者さんは、

競売取り下げに向けて

動きたいらしいので、

取り下げが成立するかもしれないです。





それに向けて、

有力な法曹界の方の情報も

提供してしまったヨ!





これをお人好しバカって

いうのだろう・・・・・・・・




人の道・・・・・・・・・・・



テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 競売 突撃 インタビュー 物件 不動産投資 樹海 まりお ワールド・オーシャン・ファーム 法曹界

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
名著をご紹介!
本当にお奨めの本です!
カテゴリ
最新コメント
ホットペッパー
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アマゾンお買い得
アマゾンお買い得
プロフィール

セイボウ            成功した投資家の皆様に学びたいと思います!

Author:セイボウ           成功した投資家の皆様に学びたいと思います!
書評ブログ:大尉の娘クリティーク

RSSリンクの表示
最新トラックバック
javari
くるくるウィジェットです
ディックの小説を紹介します
ツィッターを試しては?
ブロとも一覧

ちょことまろん

RAVEN English Learning Log -英語学習の記録-
株の本を紹介!
スポンサードリンク
amazonクラウド
証券・銀行のご案内
地球の名言> 仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
地球の名言 > 夢を叶えるための名言


presented by 地球の名言
FC2カウンター
