美女事情、Clapton、腰・・・3題ネタ

平成23年
2011/03/07 mon 07:30
に事件は起きた!!

月曜朝だ!出勤だ!
朝食食べて、顔洗って、洗った顔を拭こうと
振り向いてタオルを取ろうとして
少ししゃがんだ瞬間!

激痛が腰に走り
床に倒れた!!

息さえ、痛みを伴う!

寝返りもできない!!


「これが、『ぎっくり腰』か!!」


思えば、この1と月半、
先輩に誘われて、楽しく
年甲斐もなく、不動産投資を中途にして
バンドごっこで遊びすぎた・・・

そのツケなのか?

楽しすぎた・・・・・・

****************
ぎっくり腰で自宅静養中のセイボウです~(^^;

かなり、キテます。腰に~。

さて、タイトルの美女事情ですが・・・

1)
ヨメが、かなりカワイイ・・・
(そこのアナタ、石をワタシにぶつけないように!)

2)
職場の部下が、
長澤まさみ沢尻エリカ)÷2・・・・・
とか、

3)
昔のバンドのメンバーが
イケイケだったとか・・・・

そんな事情があります・・・・

ヨメを除くと、
具体的な接触はないのですが、
兎に角、ワタシの周辺に美女が集まるのです!!

特に募集もしていないのに!!
(あ、バンドの時は募集した・・・(^^;)


まるで、学生時代の、あの
日照り飢餓地獄
がなかったかのようであります・・・・・・・・

しかし、あの小、中、高、大の
女性に縁のなかった日々は
なんだったんでしょうか・・・・・・・・・・・・・・

エウリピデスの女嫌いに、
うんうんと納得していた日々

大学へ講義に行くと
メガネかけてクラそうな男子が
キャピキャピ女子を見かけて、
下を向くのを目の当たりにします。

その男子よ、君にも可能性はある!
集まりに出かけろ!
ダメ元で声掛けしろ!
しかし、ナンパ連敗は精神的にもダメージは深い

が、バンドを演りはじめた瞬間
世界が変わったのだった・・・・

別に、「女」目的で
はじめたわけでは
なかったが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとう、Clapton、そしてJimi・・・・・・・・・・

Claptonもそうだったらしい

今でこそ、イケメンの代表格だが、
小学生の時は石をぶつけられていたとのこと
父親のわからない私生児として
祖父母のもとで育つ・・・・・

ギターを弾きはじめ、
バンドをやりはじめたら、
周りが変わった、というclapton・・・・

そりゃそうだ・・・・

今でもBadgeのイントロで
胸が熱くなる、
単純なオレ・・・・・・・



*********************

今日もヨメさんに感謝です・・・・・・・・・・!!
介護ありがとう・・・・・・・・・・・・・!!

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

tag : ぎっくり腰 clapton 美女 腰痛 ナンパ 連敗 Jimi エウリピデス 長澤まさみ 沢尻エリカ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
名著をご紹介!
本当にお奨めの本です!
カテゴリ
最新コメント
ホットペッパー
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アマゾンお買い得
アマゾンお買い得
プロフィール

セイボウ            成功した投資家の皆様に学びたいと思います!

Author:セイボウ           成功した投資家の皆様に学びたいと思います!
書評ブログ:大尉の娘クリティーク

RSSリンクの表示
最新トラックバック
javari
くるくるウィジェットです
ディックの小説を紹介します
ツィッターを試しては?
ブロとも一覧

ちょことまろん

RAVEN'S FLIGHT
株の本を紹介!
スポンサードリンク
amazonクラウド
証券・銀行のご案内
地球の名言> 仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
地球の名言 > 夢を叶えるための名言


presented by 地球の名言
FC2カウンター