福島原発、なぜ国・財界・TVは「直ちに健康に影響はありません≒安全安全」と言い続けるのか、考えてみた

たとえば
アスベスト被害

20数年前にその被害予測はできたが、
当時の建設省・厚生省の官僚は黙殺した

己が責任の逃れのために

天下りの円滑化のために

そして、今もって、その黙殺した人物の名前は
公表されていない。

何十万人が肺がんや中皮腫で苦しみ、

これからも発生する結果を生んだ

これにくらべれば、放射能で
安全安全と嘘を貫き通すのは
まだチョロイと考えているのではないか?

「直ちに健康に影響はありません」
といった大学教授たちを
記憶に留めよう
そして、できれば後日、告発しよう

「直ちに」という言い逃れで
「安全」偽装をやっている!

御用学者は金と出世が欲しいのだ!

****************

これから、
全国的に
数年以内に
甲状腺ガンが
かなりの子供に発生する。

それでもイイノダ!と
経済産業省幹部・保安院幹部・東京電力幹部
・電力業界は考えている。

国民の安全を考えるセクションは存在しない!

これまでも嘘をついてきたのだから、
これからも嘘をつかざるを得ない

原発が必要なのだという
情報操作のための計画停電

これでも推進する原発

枝野官房長官の手元には
官僚が作成した
保身理論で固めた文書のみ

彼らの餌食にならないように、
情報を収集しよう!


ドイツ気象局(風の向き)
http://www.dwd.de/

武田邦彦教授(中部大学)
http://takedanet.com/
http://takedanet.com/2011/03/post_41cc.html

「菅谷昭~プロジェクトX」
チェルノブイリ事故後、
ベラルーシで甲状腺がん治療に取り組んだ医師の話
http://www.youtube.com/watch?v=VYvsZn-O-98
http://www.youtube.com/watch?v=cJu-rU4-Xyk&NR=1

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

tag : 原発 福島 放射能 保安院 御用学者 官僚 黙殺 天下り

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アートビジネス

ども、ご無沙汰です。フン様のブログから来ました。アートビジネスで初売上とのことですが、どんな商売ですかね?

Re: アートビジネス

ひろしさん

コメントどうもです。
3月の氷見でお会いした方でしょうか(^^;
それとも昨年11月、今年1月(^^;

アートの方のホームページは
こちらです。

ヘルメスデザイン工房
http://www4.ocn.ne.jp/~gr-k/

> ども、ご無沙汰です。フン様のブログから来ました。アートビジネスで初売上とのことですが、どんな商売ですかね?

プレジデント9

プレジデント9さんの歓迎会で、ご一緒させていただいたものです。ヘルメスデザイン工房 のサイト、とても素敵ですがファイアフォックスで見るとヘッダー部分が少し崩れて見えますよ。

Re: プレジデント9

そうでしたね!
フン様のご友人で!

ヘッダー部分の崩れ、
わかっているんですけど
直せないのです~!

真剣に取り組めば、すぐ!
直せそうなんでしょうけど。

google chrome なら
なお崩れて見えます~(^^;

それもまた、人生です~(^^;


> プレジデント9さんの歓迎会で、ご一緒させていただいたものです。ヘルメスデザイン工房 のサイト、とても素敵ですがファイアフォックスで見るとヘッダー部分が少し崩れて見えますよ。
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
名著をご紹介!
本当にお奨めの本です!
カテゴリ
最新コメント
ホットペッパー
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アマゾンお買い得
アマゾンお買い得
プロフィール

セイボウ            成功した投資家の皆様に学びたいと思います!

Author:セイボウ           成功した投資家の皆様に学びたいと思います!
書評ブログ:大尉の娘クリティーク

RSSリンクの表示
最新トラックバック
javari
くるくるウィジェットです
ディックの小説を紹介します
ツィッターを試しては?
ブロとも一覧

ちょことまろん

RAVEN'S FLIGHT
株の本を紹介!
スポンサードリンク
amazonクラウド
証券・銀行のご案内
地球の名言> 仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
地球の名言 > 夢を叶えるための名言


presented by 地球の名言
FC2カウンター