山田里志先生の新刊『山田式1円満室術』が発売されました!

山田里志 さんが
新刊を出版されました
その名も
山田式1円満室術



1円ですよ!1円!
そして、引っかけとしての1円でなく
実質の1円で
満室を実現していく

早いうちからの地方分散投資を
唱えていた著者ならではの、
卓見力、発想力、行動力で

軽やか、さわやかに、物件力を向上させていらっしゃいます!

ぜひ、不動産投資をされている方は
読まれてください!

また、ごま書房新社のホームページで
山田里志さんの出版記念セミナーが
告知されています。


2011/05/07(土)
講演&名刺交換会 13:30~16:00
場所 TKP東京駅ビジネスセンター
先着50名 受講費¥5,000ー
とのこと。

http://gomashobo.com/author/yamada.html

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 山田里志 山田式1円満室術 山田 里志 不動産投資 満室

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます

セイボウ様
おはようございます。
山田里志です。

このたびも私の拙書をお読みくださりありがとうございました。
そればかりか私のブログにもコメントを下さったり、またセイボウ様のブログにも、このような過分なる書評を下さり深く感謝申し上げます。

当初私のこうした実践が、本にまでなるとは夢にも思わずにおりました。

更に本になったらなったで、読者の方々に受け入れていただけるものなのかと不安も感じておりました。

それがこうしてセイボウ様の感想を拝見して、逆に安心することができました。

重ね重ね感謝申し上げます。

微力ではありますが、こうしたノウハウが震災にあわれた方々や空室で苦労されている大家さん方のお役に、少しでも立てられたらと思います。

Re: ありがとうございます

山田里志 様

さっそくのコメント
ありがとうございます。

書店で御著書を見つけて、驚愕しました!

日本全体が大変な状況の中での
御出版は、さぞ、困難が極めたのでは
と思います。

元気を与えてくれる本です!
重ねて厚くお礼申しあげます。
恐縮です~(^^;


> セイボウ様
> おはようございます。
> 山田里志です。
>
> このたびも私の拙書をお読みくださりありがとうございました。
> そればかりか私のブログにもコメントを下さったり、またセイボウ様のブログにも、このような過分なる書評を下さり深く感謝申し上げます。
>
> 当初私のこうした実践が、本にまでなるとは夢にも思わずにおりました。
>
> 更に本になったらなったで、読者の方々に受け入れていただけるものなのかと不安も感じておりました。
>
> それがこうしてセイボウ様の感想を拝見して、逆に安心することができました。
>
> 重ね重ね感謝申し上げます。
>
> 微力ではありますが、こうしたノウハウが震災にあわれた方々や空室で苦労されている大家さん方のお役に、少しでも立てられたらと思います。
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
名著をご紹介!
本当にお奨めの本です!
カテゴリ
最新コメント
ホットペッパー
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アマゾンお買い得
アマゾンお買い得
プロフィール

セイボウ            成功した投資家の皆様に学びたいと思います!

Author:セイボウ           成功した投資家の皆様に学びたいと思います!
書評ブログ:大尉の娘クリティーク

RSSリンクの表示
最新トラックバック
javari
くるくるウィジェットです
ディックの小説を紹介します
ツィッターを試しては?
ブロとも一覧

ちょことまろん

RAVEN'S FLIGHT
株の本を紹介!
スポンサードリンク
amazonクラウド
証券・銀行のご案内
地球の名言> 仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
地球の名言 > 夢を叶えるための名言


presented by 地球の名言
FC2カウンター