スポンサーサイト


「石川県大家の会(仮称)」第1回

白い山の大家さん
松野洋さんが世話役をされる
「石川県大家の会」第1回に参加してきました~

当方は、昼間の仕事があって、
メインの会合が終わった後の
2次会ファミレスでの参加でしたが、

松野さんのお人柄が
本当にすばらしく、ホスピタリティあふれる感じで
楽しく交流できました。

松野さんのホームページが
情報商材、アフィリがよく紹介されているので、
ちょっとそのセールスのお話もあるかな~と
思ってましたが、
全くありませんでした。(当然~)

加賀・金沢エリアの話、
管理不動産屋さん、仲介不動産屋さんのお話、
市内のとあるブロック内の動向も聞けて、
大変、有意義でした。

また、自分も、
ホイホイ、物件情報を
口頭で提供しました。
(ネットではオープンになっていますけど)

自分には当たり前のことでも
ひと様には初耳だったり、
ひと様の当然が
自分に初耳だったりします。

この素朴な情報交換の
喜びが、やはりウレシイですな~

カジュアルな服装が
ビシッと決まっている若手バリバリの方、
当方のような中年ビジネススーツ姿、
地主系の方、これから物件をという方、
属性が様々なのが、おもしろかったな~


***************
あと、連休後半の
初日にあたる、先週土曜夜に
また、料理にチャレンジした~

タコがあるというので、なんか作ったら?
というヨメの提案に
パラパラと見た、クックパッドのレシピは
これだ!!!!

「蛸とマッシュルームのアンチョビソース煮」
http://cookpad.com/recipe/1424726

フォトショップで彩度をあげることもできるが、
メンドウなので、そのままアップの写真をアップします!!

蛸とマッシュルームのアンチョビソース煮蛸とマッシュルームのアンチョビソース煮


しかし、しゃれにならんのが、
単価だ~
アンチョビ缶詰=400円
マッシュルーム=280円
タコ=300円
このほかバージン・エキストラ・オリーブ油
まあ、一皿千円程度な訳、
外食単価になってしまった!!

クドイ味がビール、ワインにぴったりで
ヨメも舌なめずりして、喜ぶ~!
(ということにしておこう!(^^;)

のこったソース(汁だ!)もパンで拭って
美味しくいただきました~

マッシュルームの不足分をシメジでごまかす~


料理日記になりつつある
我が堕ブログ~

高尚な文学批評は何処逝った~

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 不動産 大家 石川県 白い山の大家 物件 属性 クックパッド アンチョビ マッシュルーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした!

先日は忙しいなかありがとうございました!
また集まりましょーね(*^_^*)

今後ともよろしくお願いします!

白い山の大家

Re: お疲れさまでした!

白い山の大家 様

2次会からでしたが、
暖かく迎えていただき、
楽しかったです~。

歳くった若輩者ですが(^^;
これからも交流ヨロシクお願いします~(^^;


> 先日は忙しいなかありがとうございました!
> また集まりましょーね(*^_^*)
>
> 今後ともよろしくお願いします!
>
> 白い山の大家
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
名著をご紹介!
本当にお奨めの本です!
カテゴリ
最新コメント
ホットペッパー
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アマゾンお買い得
アマゾンお買い得
プロフィール

セイボウ            成功した投資家の皆様に学びたいと思います!

Author:セイボウ           成功した投資家の皆様に学びたいと思います!
書評ブログ:大尉の娘クリティーク

RSSリンクの表示
最新トラックバック
javari
くるくるウィジェットです
ディックの小説を紹介します
ツィッターを試しては?
ブロとも一覧

ちょことまろん

RAVEN English Learning Log -英語学習の記録-
株の本を紹介!
スポンサードリンク
amazonクラウド
証券・銀行のご案内
地球の名言> 仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
地球の名言 > 夢を叶えるための名言


presented by 地球の名言
FC2カウンター
