霊的存在(その1)

ますますブログが
あっちの方向へ行くが~(^^;

まあ、書くとしよう・・・・・・・・・・・・


いわゆるなるもの

これは存在するのか?

どうです?あなた?

存在すると思いますか~?





答えは簡単で、存在するんです~(^^;




子どもの時は、まったく科学者になるつもりで

、お化け、未確認飛行物体やら

なんやら、全く信用できず、

それについて語られていると「阿呆」とみていたものでした。

15歳まで・・・・・・・・・・・・・


しかし、15歳の6月の夜、自分の部屋で

天井にへばりつく、白いモヤモヤを見てしまったんですね~(^^;

で、サッカー部で疲れて帰ってきたもんですから

ばたんきゅ―で仰向けに寝たんですが、

「なんか、白いモヤモヤあるな~、疲れで視力が鈍ってるのかな~」

と思いつつ寝たわけなんですけど、

寝入ると、ふわーと自分の体が持ち上げられる感触が起こるんですわ~

「え~!!」と思って、意識すると、治まって、
また、寝入ると、ふわー、
「え~!!」と思って、意識すると、治まって、
また、寝入ると、ふわー、

この繰り返しが10回ぐらい続くんです。

そんで、こっからがいかにもワタシなのですが、
ジョークとして、「その白いモヤモヤが、私のあっちの世界へ連れて行こうとしている」
のではないかと考え、(あくまでもジョークですよ~)

その白いモヤモヤに向かって
「僕はまだ、生きていたいんだ!だから連れて行かないでくれよ!」
と心の声で強く語りかけました~(^^;

そうすると、その白いモヤモヤは、スゥーッといなくなりました。

「あ~、良かった、(ジョークが通じて)」と思い
すっきり寝ました~。

それが、木曜の夜ぐらいでした。





















(地下室?)
















で、
















土曜日に電話がかかってきました。
中学3年の時の担任の先生からでした。

先生「お前、今日の朝刊見たか」

私「え、何でした?」

先生「○○さんが、亡くなった」

私「え~!!!?」

先生「日曜日が自宅で葬式になるから、親御さんのためにも
クラス全体で、なるべく出てやってくれないか」

私「・・わかりました~」

○○さんは、女性で、小中学校を通じて、3年ほど、

同じクラスになり、また、中学3年のときには

同じ班になって、話をしていたのでした。


で、彼女は、クラスの男子全体から苛められていました。

人間扱いされていませんでした。

なんの理由もないでしょうが、そんなに容姿が醜い子でもないのに

「キタナイ」とか「死ね」とか

小中学校の9年間、教師の見えないところで

言われつづけていたのです。



で、おそらくですが、

中学3年で初めて私と、

クラスの中で

同じ班になり、

まともに普通に接してくれた

唯一の男子が私だったろうと思います。





彼女が自室で亡くなった直後の時間帯が

私が部屋で白いモヤモヤを見た時間帯でした。

彼女が進んだ高校の通学路のコースに

その当時のワタシの家があったのです。


あのモヤモヤを見てから「はある」と確信したのでした~(^^;




霊的存在シリーズ(その2)へ続く~(^^;

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 存在 モヤモヤ 白い 霊的存在 あっち

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
名著をご紹介!
本当にお奨めの本です!
カテゴリ
最新コメント
ホットペッパー
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アマゾンお買い得
アマゾンお買い得
プロフィール

セイボウ            成功した投資家の皆様に学びたいと思います!

Author:セイボウ           成功した投資家の皆様に学びたいと思います!
書評ブログ:大尉の娘クリティーク

RSSリンクの表示
最新トラックバック
javari
くるくるウィジェットです
ディックの小説を紹介します
ツィッターを試しては?
ブロとも一覧

ちょことまろん

RAVEN'S FLIGHT
株の本を紹介!
スポンサードリンク
amazonクラウド
証券・銀行のご案内
地球の名言> 仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
地球の名言 > 夢を叶えるための名言


presented by 地球の名言
FC2カウンター