

霊的存在(その3:最終章)と不動産

ああ~、ああ~、だらだら~と続く

霊的存在シリーズ・・・・・・


もう、ついて逝けませんか・・・・・・


そうですか~、そうですね~


じゃ~、最終章のその3です。

やっと、不動産のカラミが出てきます~(^^;




*******************


8年前、名古屋からまた、本部に戻り、

そして、足の引っ張り合いの世界にどっぷりつかり、

疲れ果てた最果てに

営業店出向を選んだワタシに



あれは、もう3年前、

「ちあきなおみ」のような年月





20年ぶりの再会となる

ホトケ様(優しい)上司(女性)が

巡り合わせで異動してきた。



まさに狙いはドンぴしゃで、本当に有り難かったし、

自分なりにベストを尽くしてお仕えし

仕事に邁進した~(^^;




で、かなりの信頼感を勝ち得たので、

なんでも話すようになっていった。

(頭も切れるし、ざっくばらんなところもあって、本当に有り難かった)







ホトケ上司の旦那様が定年退職となり、

貯金や退職金などで

ご自宅を改築されたそうな~


改築工事のはじめでは

敷地の境界の話やら、コンクリの話やらしていたのです。



近くのアパートに住んでいた娘夫婦も

この機会に同居する計画での改築でした。




やがて、完成し、入居。

そして、が生まれ、

立派な3世代同居世帯の出来上がりと

なりました~。


***********************



が、しばらくすると、おさんに、重篤な病状が現れたのです。

アトピー+心臓疾患らしいのですが・・

で、大病院で手術を受けたとのこと。

1歳にもならないのに。






そして、また、半年経つと


今度は、ホトケ上司自身が

上半身の特定部位に出来物ができてしまい

手術で切り取るということになりました~



「やっぱり、家をさわると、何かが起きるって

昔から云いますが、そうなんやね~」とは、

復帰して2ヶ月後のその上司の言葉





で、何のきっかけだったか、

ワタシの名古屋赴任での

マンション部屋のラップ音の話になり、

スフィンクスの画による、

お払い・魔除け成功のことを

この人なら、解ってくれる、というので、お伝えしました。



そうしたところ、

眼ん玉をひん剥いて、

「その絵、貸して、貸して~!!!!!!!」

とのご発言、

こっちが面くらいました。


*************

ホトケ上司の話によると

こうです--------------------


改築は、住んでいた自宅の、裏手の家の敷地を買い取って、拡張のうえ、工事した。

・裏手の家は、自己破産か何かで、夜逃げした家だった。

・法的手続きを、不動産業者を通じて、行ったうえで、その土地を買った。

・裏手の家の解体工事がはじまったが、仏壇と位牌は残った。

・その位牌の処理を、(今思えば、自分がすれば良かったのだが)娘に任せてしまった。

・娘はその時、を身ごもっていた。

・で、その位牌は、その家の外位牌で、どうも真相は解らないが、お爺ちゃんの家に
遊びに来たときに、事故でなくなったらしい。
































・その亡くなったの霊が、改築後の家に、出ているのではないか・・・・・

























・静かな時に、ものが動く気配がするし、何かいるようだ













・寝ていると、顎のところを、



なでられるような感覚がある・・・ハハハ(上司の笑い)・・・・(^^;




*出来物ができた箇所は、ずばりソコ














これを、引きつり笑いの笑顔で

聴かされたワタシは











































ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;

ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;

ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;

ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;
ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;

ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;

ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;
ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;
ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;

ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;
ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;ぞわ~(^^;

ぞわ~(^^;












だから、ワラをもすがる思いで、除霊か何かしたいので、

何でもいいから、その絵を貸して欲しいというのだ・・・・・・・・・・!!










で、サラリーマンなワタシは

「効かないかもしれませんが、

何より、古代ギリシア人の魔除けでしたので、

もしかしたら、効くかもしれません。

とにかく、試しで置いてみてください~」と

綺麗なフレームに入れて、

コピーした「スフィンクス像の絵」をば

お貸ししました~
































で、どうなったと、思いますか?????????????????
























じゃーーーーーーーーーーーーーん、
























それ以来、アレは出てこなくなり、

(小走りする音、気配がないそうです)

ホトケ上司のお孫さんも、

病状が快方に進み、

今では安静になった、

とのことです!!!!!






お~い!!!!、

オレのデッサン画

そんなに、凄いんか~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(自分でも信じられないが、全部実話だ------!!!)


***********************


魔除けを求めて困っている方は

ご相談ください。




今なら、9999円でお渡しできます。(^^;

s.miyasaku(アットマーク)gmail.com

のセイボウまで。

ああ、最後はセールスレターかよ!!!・・・・・・・・・(^^;



最後まで、読んでくれてありがとうございます!!

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 霊的存在 不動産 改築 位牌 スフィンクス セールスレター 心臓 疾患

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

絵を外したら…

その絵を外したら、どうなるんですか?また、もとに戻っちゃうのかしら…
それにしても、セイボウさん、霊的体験が多いですねー。

あ。15日、宜しくお願いします!

Re: 絵を外したら…

白い山の大家 様

コメントありがとうございます!
いや~、はずすとどうなんでしょう~
実は元上司が3週間前やってきて、
お返ししたいという話もありましたが、
やっぱり、元に戻るのが怖いので、
もうしばらく借りておく、となりました~(^^;

ワタシも合理主義者で、
霊について語るのは、ちょっと・・なのですが、

納得して死なないと
人間は、
量子やクォークレベルで
何かが残るのでは、と思ってます。

子供の霊なので、絵ごときでビビルのでは?
と推測です~

15日、こちらこそ、よろしくお願いします!


> その絵を外したら、どうなるんですか?また、もとに戻っちゃうのかしら…
> それにしても、セイボウさん、霊的体験が多いですねー。
>
> あ。15日、宜しくお願いします!
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
名著をご紹介!
本当にお奨めの本です!
カテゴリ
最新コメント
ホットペッパー
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アマゾンお買い得
アマゾンお買い得
プロフィール

セイボウ            成功した投資家の皆様に学びたいと思います!

Author:セイボウ           成功した投資家の皆様に学びたいと思います!
書評ブログ:大尉の娘クリティーク

RSSリンクの表示
最新トラックバック
javari
くるくるウィジェットです
ディックの小説を紹介します
ツィッターを試しては?
ブロとも一覧

RAVEN'S FLIGHT
株の本を紹介!
スポンサードリンク
amazonクラウド
証券・銀行のご案内
地球の名言> 仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
地球の名言 > 夢を叶えるための名言


presented by 地球の名言
FC2カウンター
