スポンサーサイト


<20>ギリシア悲劇を創る ~振り返っての戯言~

こうやって、過去10年の

世間的には

たわいもない

二大イベントを

振り返ったが~。



やはり、仕事の外で

自分様の好きなことで、

障害を乗り越えて、

目標を果たすことは

かなり、スッキリすることだ~。



家族の理解、時間、お金が

あってこそだ~。



投資で成功し、

アーリーリタイアに成功している人は

フルにこれに時間が使えるのだから

たまらないだろうな~。



そんなワケで、

木造弱小物件1棟のみ所有(親名義)

のワタシだが

投資のお仲間に混ざってお話を聞かせてもらっている~



また、あまり強調していないが、

この10年に先行する3年間

空手を週二回習ったことが、

やはり、大きい。



風邪をひかなくなった。



ヘタレなくなったのだから。



殴り、殴られ、で、

とりあえず、打たれ強くなったのだ~!!



メンタルはまだまだなのだが!!!!





不動産投資家で走る人間が増えているのも

わかる気がします~。



走ろう!!!



日本語になっていない、小2レベルの作文になった~。



これが文学者か~。



*******************



明日(H23.8.20)は、午前は仕事、



午後は先輩のバンドの撮影がある~。



youtubeへのアップもだ~。



*******************

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
お読みになって面白ければ、押してください~!
Ctrl押しながらクリックすると画面はそのままとの街のウワサです~!!

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : アーリーリタイア ギリシア悲劇

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本日はありがとうございました

まさか!?の遭遇でした( ̄□ ̄;)!!
色々とお気遣いいただき、大変助かりました。
ありがとうございます。

にしても、喋りがヘボくて面目なかったです。
情けなやぁ(_´Д`)

Re: 本日はありがとうございました

白い山の大家
満室の神様
松野 様

ご講義ありがとうございました!
実践的でプロしか知り得ない
コア情報、勉強になりました!!


FC2ブログの方もコメントいただきまして
ありがとうございます!!


また、9月10日も参加できるよう
調整したいと思いますので
ヨロシクお願いします~

メインブログは
http://ameblo.jp/gr-k/
に以降しつつあります。では~(^^;


> まさか!?の遭遇でした( ̄□ ̄;)!!
> 色々とお気遣いいただき、大変助かりました。
> ありがとうございます。
>
> にしても、喋りがヘボくて面目なかったです。
> 情けなやぁ(_´Д`)
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
名著をご紹介!
本当にお奨めの本です!
カテゴリ
最新コメント
ホットペッパー
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アマゾンお買い得
アマゾンお買い得
プロフィール

セイボウ            成功した投資家の皆様に学びたいと思います!

Author:セイボウ           成功した投資家の皆様に学びたいと思います!
書評ブログ:大尉の娘クリティーク

RSSリンクの表示
最新トラックバック
javari
くるくるウィジェットです
ディックの小説を紹介します
ツィッターを試しては?
ブロとも一覧

ちょことまろん

RAVEN English Learning Log -英語学習の記録-
株の本を紹介!
スポンサードリンク
amazonクラウド
証券・銀行のご案内
地球の名言> 仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
地球の名言 > 夢を叶えるための名言


presented by 地球の名言
FC2カウンター
