ハチャメチャ日記

タバコの飲み過ぎで一昨日は頭痛と倦怠感



夏休みを一日取る。

文化祭準備が忙しい次男を学校へ送る。

その後スタバで

キャラメルフラペチーノを飲みながら

http://store.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785165816/

戦略を練る。雨が土砂降りだった。

某最大手地銀の近場の支店で

不動産投資用融資(アパートローン)の相談をする。

ずいぶんと支店長さんは積極的だった。

昔は、「それは地主さんが、相続税対策でするもんですよ」

と言われつづけたもんだ。その最大手地銀の別の3支店で。

8月のノルマがあるのだろう・・・・・

長男は、夜は仲間を家に連れ込み、麻雀三昧!

子供に甘い、親の典型だ!!!!!!!!!!!!!!




********************





その、おとついの夜は某フォーク酒場へ夜間出撃、

なぜか、そこでクラプトンのチケットを受け取るのだった

で、最後のタバコを2本吸う

昔の話を、淡々とマスターさんに聴いていただき、

恥をさらす・・・・(^^;

後藤次利さん談義に花が咲く~、

http://www.bass-on-bass.com/indexp.html

10月のお客さんライブに出ませんかと誘われる

ソルティドック2杯で、出ますと、軽い返事をしてしまう~

「ユニットで、もにゃもにゃで、何か検討します~」

ウソ付け、作曲中だろう~






********************







某所で見つけた、某張り紙の某場所に

昔のボーカルがいやせんかと

慣れもしないのに片町のビルを探偵する!!!!

店の名前は変更されていた。

当該店の真向かいに非常用ドアもどきがあり、

そこが目的地かと思い、思い切ってあけたら

健康マッサージ施し場所」らしく

向こうに向いて、

しゃがんで座っていた

中国人女性が厳しい目で「なんでアルですか?」

おっかね~!!一目退散!!!







*********************


その後、金劇裏で

復活した

龍龍亭

にて

ミークワ(インドネシアラーメン)ハーフを

食べる

(400円だが、

店のコスト、儲けを考えて1杯分はらう、と伝えるも

400円のみを店は受け取るのだった!!!涙)


復活前と比べてはいけない!!!

そこでミークワを食べさせてくれるだけでも最高だ!!!!





*****************






ハチャメチャやって、

やっと昼間の仕事

出勤する気になる



査問を受けて、小馬鹿にされて、

しかしめげないオレ。




ののしりは流石に、

上司どもも、控えたらしい、




最近の言動が

怪しいからか(^^;

それも演出だ、あうんの呼吸ってヤツか!!!








**********************

夕べは作曲を完成させようとしたが、

未完で、youtube巡りで終わった。

馬鹿馬鹿~







本日H23.8.27土曜日

午前は風呂に入りながら、

風呂タイル床等をバスマジックリンで磨くという

危険プレイを実施~



午後からは金沢星稜大学ワンカル講座で
http://www.seiryo-u.ac.jp/career/career07.html#one

商標登録のお話を聞く、

なんと、講師は、あらら~、

石川県大家の会でお世話になっている

Mさんではないですか~!!!!!!

タメになる話だった!(当たり前)やってみよう商標登録!!!!!

アランジアロンゾを超えるぞ~!!!
http://www.aranziaronzo.com/




これから、アパート一つを現物確認に行く

夜は作曲完成後、また片町だろう~ρ、金あるか~、

ネットビジネスも軌道に載せろよね~

****************
音楽ユニット
不動産投資(物件購入)
ネットビジネス
絵画制作
腰がすわっていない日々が続く
このうえ、空手を再開したいのだから・・・・・

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
お読みになって面白ければ、押してください~!
Ctrl押しながらクリックすると
画面はそのままとの街のウワサです~!!

*********************


テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : アパート クラプトン マッサージ 健康 商標登録 ワンカル 金沢 大学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
名著をご紹介!
本当にお奨めの本です!
カテゴリ
最新コメント
ホットペッパー
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アマゾンお買い得
アマゾンお買い得
プロフィール

セイボウ            成功した投資家の皆様に学びたいと思います!

Author:セイボウ           成功した投資家の皆様に学びたいと思います!
書評ブログ:大尉の娘クリティーク

RSSリンクの表示
最新トラックバック
javari
くるくるウィジェットです
ディックの小説を紹介します
ツィッターを試しては?
ブロとも一覧

ちょことまろん

RAVEN'S FLIGHT
株の本を紹介!
スポンサードリンク
amazonクラウド
証券・銀行のご案内
地球の名言> 仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
地球の名言 > 夢を叶えるための名言


presented by 地球の名言
FC2カウンター