近所でお祭りのあった土曜の夜<パート2>

で、コンビニで
お祭りのときに引き出した
現金を原資に
いつものフォーク酒場Bへ突入

外部から様子をうかがうと

ベーシストの
菩薩のように慈愛の心で
活動されているマスターさんが
手招きするではないですか~

う~ん、今日は、先輩は不在のようだ~

先輩が
居てくださるとなお、
うれしいが、

本日の目的は
ギタリストのナンパ活動

イヤらしい~

己の新音楽ユニットのための!

で、あまりブログで
書くとアレなのだが、

第一候補のカレは居たのだった!!!

************

狙いは
あまりに
ドンぴしゃで
自分がコワイ~(^^;

完全アホウ~(^^;(^^;

で、カレの演奏を拝聴する

素晴らしいプレイ(演奏)だ~!!

そして、カレには信念がある
のが見て取れる!!!

だから、一筋縄では
いかないだろう~

「周り」から、そろ~ってな感じだろう。

で、早速、
不動産投資での
物件現地調査にも
劣らぬ、周り状況からの
攻めのインタビューだ!!!




ふむ、ふむ、誠実に語ってくれる~!!

オレも任務を忘れて、

いや、忘れはしないが、

誠実モードで、

自分の音楽活動を語った~。





そして、マスターさんは

知ってか知らぬか

(たぶん、知らぬが)




放置プレイで、ワタシのインタビューの

間は、完全に放っておいてくれた~

有り難い!!!!!!

(単に、他の人のオーダーこなし?)




で、カレに提案して、

演奏後に、店を出て、

とある店への突入を提案。

快諾

(あまりに事が進みすぎて、また、コワイ~(^^;)



で、2次会のお店で

まったり、会食して

語ったのは

Rich dad,Poor dad

Cashflow Quadrant

なのですから

ワタシはやっぱり、底が浅い~(^^;

(すぐ受け売りに走る)





メルアド交換と、笑顔の別れ・・・・


帰宅したら2:30AM

まだ早かったか・・・・・・・・・・・・


しかし、実にさわやかなカレだ!!!!




暴露すると、こうだ!!!!



ユニットコアメンバーからは

「カレをメンバーにしたら、
 カレが汚れてしまう。
 それはちょっと・・」

という発言もあったのだった!!!!



それでもカレにも接触を
試み、カレとの共同作業
有りや?なしや?を検討してみたのだった!!!
(!!!付け杉~)





**************

で、翌日の夕方

とある「複数のバンドのライブ会場」

から、冗談で、

「ナンパユニットを2人で

立ち上げましょう。あなたなら大丈夫です!」

とメールを送るも

返事がないまま、

26時間が、

現在

経過している・・・・・・・・・・・・








玉砕・・・・・・・・・・・・・・(^^;





また、次のギタリストを探そう

やっぱ、ワルイやつだ~!!!

ギタープレイを見せつけて
女性がすり寄るのは当然
コロがすものって
考えているような~

馬鹿野郎で危ないギタリスト

**********
そんなん抱えると

苦労するだけなんだけど・・・・・・・・・・

ライブは最高だろう・・・・・・・・




魂しひの誠実さを

考える今日この頃・・・・・・・・・

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
名著をご紹介!
本当にお奨めの本です!
カテゴリ
最新コメント
ホットペッパー
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アマゾンお買い得
アマゾンお買い得
プロフィール

セイボウ            成功した投資家の皆様に学びたいと思います!

Author:セイボウ           成功した投資家の皆様に学びたいと思います!
書評ブログ:大尉の娘クリティーク

RSSリンクの表示
最新トラックバック
javari
くるくるウィジェットです
ディックの小説を紹介します
ツィッターを試しては?
ブロとも一覧

ちょことまろん

RAVEN English Learning Log -英語学習の記録-
株の本を紹介!
スポンサードリンク
amazonクラウド
証券・銀行のご案内
地球の名言> 仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
地球の名言 > 夢を叶えるための名言


presented by 地球の名言
FC2カウンター