

台風の夜は~

あ~ρ、また、ブログ更新です~

読まないでください~

タメになりません。

金曜夜はyoutubeアップと
ネットサーフィンと
ささやかな作曲練習で
徹夜モード

正確には22:00~2:00は寝たのかな
茶の間で~。ワイン呑んで、コロリ~。
家人は優しく、放置プレイしてくれたみたい~。感謝。

で、朝方3:00にムックと起きて、
一寸作業して、
また、残りのワインを一口飲んで、体勢立て直す。

ああ、長男は友人3人読んで、
自室で徹夜麻雀していたな~
で、寝ないでまた、
4人して遊びに朝方出発したよ。

健全健全。

*******************

で、あれ、11年前の自分のライブ映像見て
一人でクスクス笑っている、
キモチ悪いやつに変貌。

また、一寸睡眠

*******************

午後から

CFネッツ
http://www.cfnets.co.jp/

倉橋隆行代表さんの
http://www.cfnets.co.jp/staff/t_kurahashi.html
ご講演(無料)を聴きにホテル金沢へ

タカラ不動産の小村さんのお姿も
拝見。

倉橋さんのお話は、情報量が多く、
また、景気全体、震災関連、不動産動向、
そして、相続が争続となる背景や、事例、

相続人が「要らないよ~」というような不動産を
再生させる手法
(しまいには被相続人が
投資のやる気マンマンになっていく再生)
など、
まったく、退屈させない、内容だった。

著書『損しない相続 遺言・相続税の正しい知識』も
その会場で買いました。税込み777円




裸一貫で、会社と資産を作り上げた
倉橋さんの自信も
感じ取れて当方満足~。
懇親会は、又今度にしました。

石川県大家の会のメンバーもお二人いらっしゃったね。

********************

で、帰宅後、作業。

深夜1:00になって、フト我に返り、
台風前夜の土曜の夜に
何故フラフラしないのか!!!」
って気が付いて、
自転車でフォーク酒場へ出撃

29歳のときも
ドラム奏者と夜呑みに出て、

台風がまともに来て
片町スクランブル
どこかの店の看板がクルクルと舞っていて
大変危険なのを
「オモロイワ~(^^;」と2人して語った過去を思い出しましたな~

ドラムの彼の加入している
日本語ブルースバンドも復活しているので
素晴らしいですな~。見たら昔が蘇る。

フォーク酒場B→A→Bと
外から巡って
Bに突入したのですが、

その途中で外国人留学生団体10人のそばを
通りました~。
「歌ってくれないかな、このネーちゃん~」
軽い妄想爆発です~。ヒドイ~。

で、お店、突入。
弱いお酒と煙草と会話、
ぐだぐだの自分の水曜夜の行動をば吐露
中学生とマインドレベルが一緒なのを
露出狂~。マスターさんは笑顔~。

別のお客さんが後から入ってきて、
その中の女性の容姿を、褒めるつもりが
「同級生のお母さんに似ていたもので~」
などと自爆発言で顰蹙をかう~。
一度死んだら~と思ふ、自分。

死なない、死なない、あ~。

*********************

書籍代  777円
バス代  100円
酒場  2540円
(ソルティドッグ3杯、
 ガーリックトースト、
 テーブルチャージ、
 ミュージックチャージ:
 youtube動画再生をお願いする。BEATLES"Revolution"をマジ斬れ顰蹙モードでガナる



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
お読みになって面白ければ、押してください~!
Ctrl押しながらクリックすると
画面はそのままとの街のウワサです~!!


テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : CFネッツ 倉橋 損しない相続 フォーク酒場 台風 片町 スクランブル ガナる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
名著をご紹介!
本当にお奨めの本です!
カテゴリ
最新コメント
ホットペッパー
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アマゾンお買い得
アマゾンお買い得
プロフィール

セイボウ            成功した投資家の皆様に学びたいと思います!

Author:セイボウ           成功した投資家の皆様に学びたいと思います!
書評ブログ:大尉の娘クリティーク

RSSリンクの表示
最新トラックバック
javari
くるくるウィジェットです
ディックの小説を紹介します
ツィッターを試しては?
ブロとも一覧

ちょことまろん

RAVEN English Learning Log -英語学習の記録-
株の本を紹介!
スポンサードリンク
amazonクラウド
証券・銀行のご案内
地球の名言> 仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
地球の名言 > 夢を叶えるための名言


presented by 地球の名言
FC2カウンター
