

不動産業の社長さんと呑む!

2年前(平成21年)に

はじめてヘルメスデザイン工房

絵を飾っていただいた

不動産業の社長さんと

フォーク酒場さんで飲みました~。

旨いお酒の夜となりました~。





社長さん曰く

「飾り方を変えて、8月に10cm上げたら、

また効果があり、売り上げが対前月で20%伸びました」




ワタシ

「ええっ~、そうなの~!!!!」





社長さん

「教えていただいた神話のエッセンスを

振り返ると、結果、実行しているんですよ、

うまく立ち回って、軽く成果をこなす。

事務所のパワースポットになってます~」




ワタシ

「ええっ~、~、~、~、~、~、~、~、(^^;!!!!」

驚きです。






社長さん

アポロンの絵の3本の矢からも、

社内の体制固めに、

大きなヒントをもらい、これが良い結果になっています。

4本じゃダメで、3本なんです!」




ワタシ

「うぉ~ッ!!!!!」


経営者の方はさすが違います!

眼からウロコのお話です。

****************


Boowy世代ということで、

稚拙ながらも

氷室氏・布袋氏の楽曲を

弾き、かつ歌いましたが、

なつかしすぎて

歌唱に問題が。





そこへ、市内の某楽器店の方が

助け舟にて参戦。

マスターさんのノリの良いベースが

歌を引き締めてくれて、

おおおおおおおおーーーーーーーッ

Boowyで来店の皆さんが盛り上がる!!!!













当方、BoowyがBe・Blueで売れた時

スーパーのバイトをしており、

宮崎産の鶏モモ肉に

親指を突っ込んで

裏返しをして

パッケージ(トレイ)に納めてました~。


「Be・Blue=鶏モモ肉+突っ込む親指」

の方程式が脳内に出来上がってます~(^^;



「わがままジュリエット」





やはり、酔いどれでは

旨く弾けません、

しかし、旨いお酒となりました。



商才のある方のところに飾っていただいたので、

ほとんど不安はなかったのですが、

ちゃんと連続右肩上がりなので、

本当に嬉しかったです。涙~!!!!!!!!!!!!!!


ヘルメスデザイン工房
http://www4.ocn.ne.jp/~gr-k/index.html

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

tag : ヘルメス デザイン 工房 右肩上がり 3本 アポロン 成果

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
名著をご紹介!
本当にお奨めの本です!
カテゴリ
最新コメント
ホットペッパー
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アマゾンお買い得
アマゾンお買い得
プロフィール

セイボウ            成功した投資家の皆様に学びたいと思います!

Author:セイボウ           成功した投資家の皆様に学びたいと思います!
書評ブログ:大尉の娘クリティーク

RSSリンクの表示
最新トラックバック
javari
くるくるウィジェットです
ディックの小説を紹介します
ツィッターを試しては?
ブロとも一覧

ちょことまろん

RAVEN English Learning Log -英語学習の記録-
株の本を紹介!
スポンサードリンク
amazonクラウド
証券・銀行のご案内
地球の名言> 仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
地球の名言 > 夢を叶えるための名言


presented by 地球の名言
FC2カウンター
