バンド公開練習を終えて(^^;

バンドの初ライブ的公開練習は無事終わった。
無事終わったということにしておこう。

理想は高く、手は低く。

あちゃらの曲(海外)が多いので、
お客さんの理解を深めるために、
また、自己満足のために、
パワーポイントで関連映像を
横の壁に投影したりもしました。
(1曲についてスライド4枚程度)

また、メンバーさん2人が海外の方なので、
ご家族様に同時に見ることができるよう
Ustream配信に挑戦しましたが、
動画はもや~でしたが、音声はそれなりに配信できたようです。

これで愛想をつかされ、終わるのか、
いや~、良かった、そこそこ楽しめたので、
次ぎのステップの
オリジナル曲制作や
次回本格ライブ頑張ろうという話になるのか
予断は全く許さない状況ですが、
まあ、メンバーさんと相談しようと思います。

人間の信頼関係って難しい。
いつも不安になる。

実力や、人心掌握も不十分なのに
高邁なことをやろうとするからでしょうか?

11年前はライブやって、サイナラ~って感じで、
私が連れてきた有力サポートメンバーの方と
いずこかへ消えていく元コアメンバーさん。

人間力が試され、そして破れる、
そんないつもの
ホンモノ(おっさん)アーティストのオレ。

思いっきり、ディオニュソスの話を振る
オカシイ人だから・・・・・・

人間の真の救済について、語れば語るほど
キツイね~。

じゃあ、君も
ヤハウェ、仏陀、イエズス、ムハンマドについて
語ってよ~。

うん、うん、語る語る~。

神は存在しないが、神々は存在する。
神々は人間だから。

唯一○○と○○と○○の○○ティだけが真実です。

う~ん、君の確信は素晴らしい。オレの狂気に匹敵する。

そう思ったら、もう一人の方と
トゥーキュディデース『(ペロポネソス)戦史』について
語ることが
出来たのだった!

民主革命原理の輸出を行うアテーナイと
共産主義階級社会のスパルタは
冷戦構造のアメリカ対ソビエトに似ていた。。。云々。

シケリア(シシリー)島への
アテーナイ大規模出兵の顛末についても
語りたいものだ。
あの感動的な壊走の顛末。石切場に幽閉された兵士たち。

**********************
某県の
某所へ見参
いや~、楽しかった~。

私は2時間ほど
ステージ前で寝たらしいが~。いいんかい~。

真冬の深夜のお話でした~。

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

tag : ディオニュソス バンド 公開練習 Ustream

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
名著をご紹介!
本当にお奨めの本です!
カテゴリ
最新コメント
ホットペッパー
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アマゾンお買い得
アマゾンお買い得
プロフィール

セイボウ            成功した投資家の皆様に学びたいと思います!

Author:セイボウ           成功した投資家の皆様に学びたいと思います!
書評ブログ:大尉の娘クリティーク

RSSリンクの表示
最新トラックバック
javari
くるくるウィジェットです
ディックの小説を紹介します
ツィッターを試しては?
ブロとも一覧

ちょことまろん

RAVEN'S FLIGHT
株の本を紹介!
スポンサードリンク
amazonクラウド
証券・銀行のご案内
地球の名言> 仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
地球の名言 > 夢を叶えるための名言


presented by 地球の名言
FC2カウンター