開運・強運・攻略運

この週末

楽しかった~(^^;




いいんかい~

これで~

ありがたいことだ~。

ヨメさんは土曜午後もイベントの仕事

その後、打ち上げ、焼き肉、

行きつけ片町のお店へゴー

(実はばすくれふさんと同じビルのお店)




オレは、前日の某所での

ステージ前での

2時間睡眠を反省しつつ、

某所にてジャズライブを聴きに行き、

その後、メンバーさんと

自分ライブのミニミニ打ち上げ会!!




お金を生み出す資産は

今はないが、

お金に変えられない

心地よさがある~。



時間、加齢と皆、闘っているのだ~。

明日は

こないかもしれないんだよ!!!

「今」しかない!!!!




****************

母親がオレを罵倒するときのフレーズ

「誰のおかげやと思っているのか!!」なんてのも

を今日もくらったのだが、

全く、気にならない。


わざわざ、アパートの除雪を手伝ったのに

この罵倒なのだから、毎度のことよのう~長州~(^^;

*****************



有り難いのお~。

○○さん!並びに○○さん!


オレは

16~22歳の時は本当にきつくて

友人もいなくて、友人の作り方もわからず、

男女問わず

お近づきになろうとしたら、

嫌われたものだったんだ。

真理を語ってしまうからか。(こればっかし)




それが、どうして、どうなって、

こんなに幸せになれたんだろうな。

色んな原因の重なりであり、神々のお導きの結果だ。


有り難い、全く有り難いことだ。

足の引っ張り合いの

世知辛い浮き世に。



バチがあたらないどころか

益々、開運に向かうよう

ヘルメス神に祈りましょう!!

開運・強運・攻略運のヘルメス神の有り難い

シルクスクリーン版画のご案内は

こちらへ

ヘルメスデザイン工房ホームページ

http://www4.ocn.ne.jp/~gr-k/index.html

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

tag : アパート 楽しかった お金にかえられない 加齢 足の引っ張り合い ヘルメス デザイン 開運 強運 攻略運

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
名著をご紹介!
本当にお奨めの本です!
カテゴリ
最新コメント
ホットペッパー
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アマゾンお買い得
アマゾンお買い得
プロフィール

セイボウ            成功した投資家の皆様に学びたいと思います!

Author:セイボウ           成功した投資家の皆様に学びたいと思います!
書評ブログ:大尉の娘クリティーク

RSSリンクの表示
最新トラックバック
javari
くるくるウィジェットです
ディックの小説を紹介します
ツィッターを試しては?
ブロとも一覧

ちょことまろん

RAVEN'S FLIGHT
株の本を紹介!
スポンサードリンク
amazonクラウド
証券・銀行のご案内
地球の名言> 仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
地球の名言 > 夢を叶えるための名言


presented by 地球の名言
FC2カウンター