真のヘルメス思想の確立のために(その2)

人には

多重債務者になってはいけないよ

と諭しながら、

自分は多重債務者という

人がいる。

それは、私です~。




先日、親族からの支援もあって、

繰り上げ返済を行いました。

月額返済額が2.7万円から2万円に。

大きな喜びです。




不動産投資物件なら良いのですが、

自宅リフォームの借金です。



みなさん、

わかってらっしゃる皆さん。


良い借金と

悪い借金があります。


そして、資産とは?

もう一度、買おうとしているものを

見つめ直してください。



************************

この年末

久方の忘年会ラッシュでした。


山場は先週~今週


12/18 某先輩リサイタル的忘年会

12/19 昼間職場忘年会

12/20 演奏繋がり私的忘年会

12/22 酒場でのXmasParty

12/24 産学連携 忘年会



正直、楽しいのですが、疲れました。




12/**が

人生の山場でした。

詳しくは書けませんが、

生きる喜びを少しいただけました~。





テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 忘年会 生きる歓び 産学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
名著をご紹介!
本当にお奨めの本です!
カテゴリ
最新コメント
ホットペッパー
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アマゾンお買い得
アマゾンお買い得
プロフィール

セイボウ            成功した投資家の皆様に学びたいと思います!

Author:セイボウ           成功した投資家の皆様に学びたいと思います!
書評ブログ:大尉の娘クリティーク

RSSリンクの表示
最新トラックバック
javari
くるくるウィジェットです
ディックの小説を紹介します
ツィッターを試しては?
ブロとも一覧

ちょことまろん

RAVEN English Learning Log -英語学習の記録-
株の本を紹介!
スポンサードリンク
amazonクラウド
証券・銀行のご案内
地球の名言> 仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
地球の名言 > 夢を叶えるための名言


presented by 地球の名言
FC2カウンター