置き手紙をおきてがみ!


おきてがみ


あと、あれ、
やっとのこさ、
ミクシィmixiをはじめました。
紹介不要ということで。

4年前、職場の一部ではやって、
他団体から出向の若い職員が
勤務時間中にやってました。
(だからお前はバ○イチなんだよ・・と内心思えど、
職場内、対人関係から放置しましたが)

コア情報では
便利なことを実感しました。

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク完了しました!

wizです。

サンデー毎日倶楽部氷見祭りで、お世話になりました。
また、訪問&コメントありがとうございました。

早速、リンクを張らせて頂きましたので、ご報告をば(^^)

メッセージアイコンもポチっと!(自分も設置してみようかな・・)
完了致しました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

相互リンクありがとうございます!

wiz様

お忙しいのに、相互リンクの
ご対応、誠にありがとうございます。
また、IT機器やFX、不動産がらみの
電化製品など有益情報満載で
勉強になります!

今後ともよろしくお願いします!

****************
wizさんのブログアドレスはこちらです。
http://naturalc99.blog38.fc2.com/
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
名著をご紹介!
本当にお奨めの本です!
カテゴリ
最新コメント
ホットペッパー
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アマゾンお買い得
アマゾンお買い得
プロフィール

セイボウ            成功した投資家の皆様に学びたいと思います!

Author:セイボウ           成功した投資家の皆様に学びたいと思います!
書評ブログ:大尉の娘クリティーク

RSSリンクの表示
最新トラックバック
javari
くるくるウィジェットです
ディックの小説を紹介します
ツィッターを試しては?
ブロとも一覧

ちょことまろん

RAVEN'S FLIGHT
株の本を紹介!
スポンサードリンク
amazonクラウド
証券・銀行のご案内
地球の名言> 仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
地球の名言 > 夢を叶えるための名言


presented by 地球の名言
FC2カウンター