トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.c...
トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」



アントニオ猪木さんの1973年のサインを
持っています!

石川県野々市町のボウリング場に来てくれて、
プライベートでボウリングをされた直後の
シューズを脱いでいるところに、
小学5年生の私が勇気を持って
「サインくださいっ!」
って、言ったら、
いやな顔、ひとつせず、
ただし、冷静なる闘魂の容貌で
サラサラとサインしてくれました!

当時の婦人の倍賞美津子さんと
小鉄さんと、外人レスラー3人も
もらいました!

イラン人質事件のとき、猪木さんは
国会議員してて、
「俺と引き替えに、日本人民間人9人を解放してくれ」
と単身乗り込んで、帰国させるのに成功されたのを
見て、
「本当に、猪木さんはスゲェ~!」
って、思ったもんです!


テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アントニオ猪木 新日本プロレス プロレス 闘魂 燃える闘魂 倍賞

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
名著をご紹介!
本当にお奨めの本です!
カテゴリ
最新コメント
ホットペッパー
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アマゾンお買い得
アマゾンお買い得
プロフィール

セイボウ            成功した投資家の皆様に学びたいと思います!

Author:セイボウ           成功した投資家の皆様に学びたいと思います!
書評ブログ:大尉の娘クリティーク

RSSリンクの表示
最新トラックバック
javari
くるくるウィジェットです
ディックの小説を紹介します
ツィッターを試しては?
ブロとも一覧

ちょことまろん

RAVEN'S FLIGHT
株の本を紹介!
スポンサードリンク
amazonクラウド
証券・銀行のご案内
地球の名言> 仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
地球の名言 > 夢を叶えるための名言


presented by 地球の名言
FC2カウンター