家族の要求に応え、レジャーする、四季報ワイド版はやはり重かった!

家族から「連れて行け」と言われ、

「はい」と某レジャー施設へ

国の施策の高速1000円に乗っかり、

中央道を初運転

レガオ(TS-R)は成長した子2人と、成長した腹を持つ親2人を乗せ、

踏み込むと、必死に回転数を5000まで上げて

新潟、長野、山梨、静岡の坂を上ってくれた。

サービスエリアで休憩したところ、

タイヤから湯気が・・・・、暑いからか!と感心したが、

よく見るとそれはエンジンルームからだった!

サービスエリアのガソリンスタンドの方に訪ねても

エンジン温度計があがっていないので、深刻ではないが、わからないですね~

とのこと、だましだまし、目的地に着いた

文句も言わず動くレガオ、君は偉い!!

前の初代セフィーロ君はトンネルはいるたんびに、フラ~、フラ~左右に

揺れたもんだが・・・・

レガオは線路の上を走っているような感覚にさせてくれる・・・・

**************************

目的地の遊園地では、ヨメ+子2の3人が、絶叫マシンのハシゴにトライ

お目当て絶叫マシンの順番待ちを、私がやる。

1時間30分待ちの掲示がでている炎天(しかし、高地なので風は爽やか)

待ちを利用してワイド版四季報を開く

厳しいのォ・・・ワイド版は重い!!

銘柄1800~1900番台の建設業の業界事情を

少し勉強したことになり、まあどの業界も同じだろうが、

中国での展開がキーポイントということか

まだまだ、四季報読めるのだが、

3人組が来て、順番つくというので、交代

木陰のベンチにすわるが、

後から隣に来た同世代の方の

オヤジ臭がすごかった!!

気をつけなければ!!自分も!!


テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 四季報 ワイド版 建設業

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
名著をご紹介!
本当にお奨めの本です!
カテゴリ
最新コメント
ホットペッパー
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アマゾンお買い得
アマゾンお買い得
プロフィール

セイボウ            成功した投資家の皆様に学びたいと思います!

Author:セイボウ           成功した投資家の皆様に学びたいと思います!
書評ブログ:大尉の娘クリティーク

RSSリンクの表示
最新トラックバック
javari
くるくるウィジェットです
ディックの小説を紹介します
ツィッターを試しては?
ブロとも一覧

ちょことまろん

RAVEN'S FLIGHT
株の本を紹介!
スポンサードリンク
amazonクラウド
証券・銀行のご案内
地球の名言> 仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
地球の名言 > 夢を叶えるための名言


presented by 地球の名言
FC2カウンター