プレジデント9さん歓迎会!

久々に忙しい日を過ごす

前日早く寝たので

6時起床、次男もなぜかしっかり起きていた

新聞チェック

9:00~11:00 
マラソン教室 金沢郊外の山の斜面をぐるぐる

コーチの先生が、上級者レベル、実践レベルに合わせ

ほとんどノンストップ!


14:30~16:00
実家へ 親族とアパートの修繕の打ち合わせ

16:20~17:20
帰宅して名刺を刷る

JRを使って富山市へ

台風の関係か富山駅には
18:55着予定が3分遅れで18:58着に


ATMはタッチの差で某銀行のATMでも、ローソンのATM
でも、引き落とせず

所持金3000円のまま会場へ
(お恥ずかしい・・・)

19:00~21:50
洗練された投資家で同郷の
プレジデント9さん歓迎会へ

5分遅れて会場へ

何と吉川先生の横の席!!

有り難いお話を
お聞かせいただく!!

当方のカードで支払いをして
サンデー毎日倶楽部の皆さんから参加費を
いただく、汗、汗、(^^;

吉川先生、プレジデント9さん、
わくわくリッチさん大日本☆越中ふんどし王子さん
WIZさんつな3.0さん、ほかの
洗練された投資家の皆さんとの楽しい交流のひとときでした


*あと、富山駅織り際に電車の中で
欧米系女性2人がコスプレしてた!

片方はリンク(笛吹くやつね!)

片方はロングヘアーにドレス系衣装

で膝の上には何故かボクシンググローブ


推測するに「あしたのジョー」の白木葉子?

それとも「リングにかけろ!」の誰か?

わかんね~


つな3.0さんとこの話で盛り上がってしまった~

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : サンデー毎日倶楽部 吉川英一 吉川先生 不動産 あしたのジョー リンク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日は

昨日はありがとうございました。WIZさんの向かいに座っていた者です。面白そうなブログですね。。

Re: 昨日は

ひろしさん、コメント、拍手ありがとう!

また、ひろしさんの質問で

吉川先生も真剣に回答されて
(いつも真剣で、素晴らしいのですが)

多いに私も勉強になりました。

ひろしさんのブログも、株に特化して
成長するかもしれませんね。

当方のブログは、ごった煮で

ちんたらモードですが、生活のデータベース扱いということで

好きな書評を中心にやってます

今後ともよろしく。ひろしさんのご成功を祈ります!

> 昨日はありがとうございました。WIZさんの向かいに座っていた者です。面白そうなブログですね。。

ありがとうございました!

  わくわくリッチです。

 ブログへのコメントありがとうございます。

 また、サンデー毎日倶楽部、プレジデント9さん熱烈歓迎会参加ありがとうございました。

 つたない幹事で申し訳なかったですが、いろいろな情報交換ができて良かったと思います。

 またのご参加お待ちしております♪

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

Re: ありがとうございました!

わくわくリッチ様

コメントありがとうございます~!

わくわくリッチさんのご手配と笑顔で

プレジデント9さん、吉川先生を
囲んで楽しい時間を過ごせました

厚くお礼申し上げます!!

今後もポチリとブログ投票の

カリ交換(なんというテクニカルターム!)

でお願いします~(恐縮です)

>   わくわくリッチです。
>
>  ブログへのコメントありがとうございます。
>
>  また、サンデー毎日倶楽部、プレジデント9さん熱烈歓迎会参加ありがとうございました。
>
>  つたない幹事で申し訳なかったですが、いろいろな情報交換ができて良かったと思います。
>
>  またのご参加お待ちしております♪
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

No title

お久しぶりです。

やはりこういう会は回を重ねると、だんだん輪が広がりますね。

コスプレ話は興味津々でした。
生で見に行かねばっ!!

カメラは経費で落ちるかなぁ(フガッ

Re: No title

つなさん!

金髪碧眼のリンクは、
ややホッペがふっくらでしたが
それはそれは~

白木お嬢は、もろ令嬢です
顔に○やら×の落書きがありましたが、ハハ!

で、富山駅の改札くぐる直前
欧米系ふとっちょ男子が、
ビジネススーツに、カニの被りもので
耳の横から複数のカニアシがでてました~

経費落ちフガッ「カメラ」で撮影した
物件をいつか見せてください~

**********

つなさんのプログラミング技術が
ステキです~

昼間の仕事で
i-tronのOSで
FPGAが開発できる人材を
探す仕事をやったことがありますが、

苦労して、あちこち行って
やはり富山県の方が見つかりました~

> お久しぶりです。
>
> やはりこういう会は回を重ねると、だんだん輪が広がりますね。
>
> コスプレ話は興味津々でした。
> 生で見に行かねばっ!!
>
> カメラは経費で落ちるかなぁ(フガッ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
名著をご紹介!
本当にお奨めの本です!
カテゴリ
最新コメント
ホットペッパー
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アマゾンお買い得
アマゾンお買い得
プロフィール

セイボウ            成功した投資家の皆様に学びたいと思います!

Author:セイボウ           成功した投資家の皆様に学びたいと思います!
書評ブログ:大尉の娘クリティーク

RSSリンクの表示
最新トラックバック
javari
くるくるウィジェットです
ディックの小説を紹介します
ツィッターを試しては?
ブロとも一覧

ちょことまろん

RAVEN'S FLIGHT
株の本を紹介!
スポンサードリンク
amazonクラウド
証券・銀行のご案内
地球の名言> 仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
地球の名言 > 夢を叶えるための名言


presented by 地球の名言
FC2カウンター