妻が耳かきしてくれないので、とても悲しい ~アリストテレスを考える~

楽しいブログタイトルになりました(^^;


地デジ対応を7月頃に
しました。
20年目のブラウン管テレビはそのままに
ブルーレイDVDレコーダーを買って、
対応したワケです。

地上アナログ派6チャンネル
BS3チャンネル
の計9チャンネルから
一挙に30チャンネルぐらいになりました。

ソニーのレコーダーなので
ネット配信テレビも見られます
(それで「24」の全6シーズンの各シーズン第1話だけ
全部、無料で見ました~、一気に家族が崩壊していく
ジャックさん!)

そして、は、
視聴可能な韓流ドラマが10倍
ぐらいに増え、
テレビの前に毎日釘付けです。

仕事のストレス、家事、育児のストレスに
韓流はかかせないのでしょう・・・

で、このブログタイトルとなりました~

ふぁ~、情けない我が身であります~































































(はやりの地下室・・・・・・・・(^^;)




















**************
おい、それとアリストテレス
どう関係あるんや!!

という、あなたのお声に

これから

お答えします~

**************






























































アリストテレスのことが比較的好きなのは

元祖おやじソークラテースが、性欲丸出し
2番手実践理想派プラトーンが、男色丸出し
でダメ物件2連ちゃん

その系統をひきながらも
アリストテレスは中庸と分析を説いて

わかりやすく、語りかけるワケですね

また、
その前後の哲学者たちが、比較すると小粒
という状況なんです~





大学図書館でアリストテレス関係本を10冊
カウンターに積み上げて、借りたとき、

オッサン国家公務員ダレダレおやじから
鼻先で、
せせら笑われた経験が
なお、こっちの闘志を奮い立たせました




お前の上司ゴマすり糞ゴルフより、
こっち(アリストテレス)が
世界把握に役に立つと!

まあ、青いからできたのであります。
****************































一家に一冊そろえたいのは
これ、
アリストテレス形而上学



あなたが、遅ればせながら、付箋を
貼りまくろうとしている

ウェストラインもステキな
鈴木ゆり子さんの『専業主婦が年収1億円のカリスマ大家さんに変わる方法』
もステキですが、


アリストテレスもステキです。勝ち馬に乗れます!

πάντες ἄνθρωποι τοῦ εἰδέναι ὀρέγονται φύσει.

パンテス アントローポイ トゥ エイデナイ オレゴンタイ ピュセイ

「全ての人間は、生まれつき、知ることを欲する」

冒頭のこのフレーズが憎い!



トリビアの泉で有名ですね!


この続きはまた明日~!

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : アリストテレス 鈴木ゆり子 不動産投資 韓流 形而上学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!
地下室付ブログ素敵です(^^)

Re: No title

いや~、ポセ様~!
遠路はるばる、こんなブログまで
すみません!(^^;

ご夫婦で熊手を買いにという
ポセ様の記事に
こちらまで、暖かい気持ちになりました~

当方も、夫婦仲は順調なのですが、
やはり、腹筋が割れている方が
女性には好まれるようです・・・

がんばります~
(何を頑張るのだろう~)

> こんばんは!
> 地下室付ブログ素敵です(^^)
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ

株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
株価ミニチャートのブログパーツ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
名著をご紹介!
本当にお奨めの本です!
カテゴリ
最新コメント
ホットペッパー
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アマゾンお買い得
アマゾンお買い得
プロフィール

セイボウ            成功した投資家の皆様に学びたいと思います!

Author:セイボウ           成功した投資家の皆様に学びたいと思います!
書評ブログ:大尉の娘クリティーク

RSSリンクの表示
最新トラックバック
javari
くるくるウィジェットです
ディックの小説を紹介します
ツィッターを試しては?
ブロとも一覧

ちょことまろん

RAVEN'S FLIGHT
株の本を紹介!
スポンサードリンク
amazonクラウド
証券・銀行のご案内
地球の名言> 仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
地球の名言 > 夢を叶えるための名言


presented by 地球の名言
FC2カウンター